ブログ

今月の南浦和校~7月~

こんにちは。
南浦和駅西口徒歩2分
大学受験&逆転合格専門個別指導塾の武田塾南浦和校です。

今月の南浦和校~7月~

6月に実施した武田塾模試や、河合塾、駿台の模試も返却されてきました。

また、期末テストも終わり志望校まであとどれくらいだろう?と考えている人も多いかな、と思います。

 

三者面談強化月間!

南浦和校では夏の勉強量を家族で再確認する場所として、三者面談を多く行っていました。

全員が2週間、3週間の夏休みをしっかりやりきるために色々お話をさせてもらっています。

 

面談をする中で徐々に生徒の顔つきも受験本番に向かっているようで嬉しくもあります。

 

大学受験がどう変化していくか不安もあると思いますが、どんな変化でも負けない折れない勉強をしていきましょう!

 

三者面談のイラスト(男子中学生・高校生)

 

友人紹介キャンペーン

もう1つ今月の南浦和校は友人紹介キャンペーンを打ち出してました!

 

夏のこの時期、一人で淡々と勉強できる人ってそう多くないと思います。

そこで!!

周りで頑張ってる友達
受験近くなってるけど勉強これでいいのか…?と思っている友達
と一緒に頑張ろうぜ!というキャンペーンです!

 

南浦和校に入塾して一緒に頑張っていくとなった場合は

紹介した人と入塾した2人それぞれに
5000円分の図書カードプレゼント!

という太っ腹企画です!

 

せっかく頑張るならみんなでテンション上げて頑張りましょう!

 

 

今の勉強でいいのかな?と思ったら

この時期は受験勉強に全力を尽くす人ばかりです。

その中で志望校に受かるのか不安になったらぜひ受験相談に来てみてください。

武田塾に友達が通っているから気になる!

というのももちろんOKです!

無料受験相談

LINEの友達追加はこちらから!

友だち追加

************************

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾南浦和校】

〒336-0018
埼玉県さいたま市南区南本町1-3-4
清水ビル 3階
(JR武蔵野線、京浜東北線南浦和駅西口より徒歩2分!)
TEL:048-872-8444
HP:https://www.takeda.tv/minamiurawa/

map

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる