ブログ

【最近の南浦和校~6月~】

こんにちは!
JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和駅」から徒歩2分。
「授業をしない!」「逆転合格!」の武田塾南浦和校です。

最近の南浦和校~6月~

最近の南浦和校

今月7日から梅雨に入り、ぐずついた天気が多かった6月。
ただ、最近は梅雨を感じさせない晴れの日も見えるようになり、
着実に夏に近づいているのだなと感じます。

夏は現役生にとって一番勉強できる季節。無駄にしないようにしたいですよね。
どうすればいいか何も分からず焦っている方は→ こちら

南浦和校もそんな夏に向けて準備をしていますよ!

夏も乗り越えられる環境を整えました

20190626_055557034_iOS_edited

まずはエアコンが新しくなりました!
夏を乗り越えるには、何よりも必要不可欠ですよね…!
効きも上々で、暑い日も大変快適に勉強することができています♪

 

20190626_055648867_iOS_edited

続いて冷蔵庫も導入されました!
持ってきたお弁当など、傷みやすいものも入れておくことができます。
受験生にとって怖いのは食中毒をはじめとした体調不良。
うまく活用しながら、夏を元気に過ごしたいですね。

 

20190626_055509091_iOS_edited

そしてお手洗いに続くドアを見ると…かわいいリースが。
黄色い鳥さんがとってもかわいいですよね。
こちらはなんと南浦和校の事務の方が作ってくださいました!
事務の方のセンスのよさがきらりと光る作品です♪
いつも少しでも生徒が快適に過ごせるよう、色々と配慮をしてくださっています。

受験のサポートもばっちり

20190626_055843958_iOS_edited

2020年度の大学のパンフレットも取り揃えています!
2021年の大学入試改革に向けて、2020年度の入試も昨年とは変わってきています。
新しい情報をいち早く手に入れることの重要度が高まっています!
また、パンフレットから分かる大学の雰囲気などもあるので、
気分が下がってしまったときに見るのもおすすめですね。

勉強の熱も梅雨に負けてません

梅雨の湿気にも負けずに勉強に取り組んでいる生徒たちが印象的でした。

7月も頑張っていきましょう!

もっと武田塾南浦和校が知りたいあなたに

【校舎紹介】南浦和校の魅力はここだ!

【最近の南浦和校~4月~】

《南浦和校の気になる自習室をちょっとだけ公開!|南浦和駅西口徒歩2分*逆転合格の塾・予備校なら武田塾南浦和校》

《武田塾ってどんな塾??》

Twitter、instagramも更新中!

Twitter @Minamiurawa_TKD https://twitter.com/Minamiurawa_TKD

Instagram https://www.instagram.com/takeda.minamiurawa/

************************

無料受験相談

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾南浦和校】

〒336-0018
埼玉県さいたま市南区南本町1-3-4
清水ビル 3階
(JR武蔵野線、京浜東北線南浦和駅西口より徒歩2分!)
TEL:048-872-8444

map

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる