ブログ

受験相談・指導のオンライン対応!緊急事態宣言でも武田塾南流山校!

緊急事態宣言だからこそ武田塾

 

 

緊急事態宣言を受けての武田塾の対応についてのご案内

 

 

上記のページの通り、武田塾では緊急事態宣言下の各都府県において以下のような対応をとらせていただいております。

 

・指導はすべてオンライン特訓
・無料受験相談もオンライン上で実施
・自習室の閉鎖
・問い合わせは受付中

 

指導はすべてオンライン特訓

 

武田塾南流山校では現在、特訓をすべてオンライン上で行っております。
(特訓:武田塾における指導のこと)


武田塾はかねてより授業を行わず、家庭学習を徹底管理することを最重要視して、
数々の逆転合格者を輩出してきました。

南流山校でもその例にもれず、たとえ自習室の利用率があまり高くない生徒であっても、
指導中に学習状況のヒアリングを行い、失敗や成功の原因を徹底分析することで成績を上げてきました。

また、武田塾全体としてオンライン特訓はもともと行われており、
自宅受講コース(旧サイバー校)としての歴史は約10年にもなります。

このような非常事態でありながら、受験というイベントはいずれ到来します。

その中でやれるだけのことをやり、少しでも前に進む姿勢が重要です。
春先のこの時期は、受験に向けた学習の舵取りを行う重要な時期です。

その中でオンラインでの指導を行うことで、学習の徹底サポートを行っております。

 

 

 

無料受験相談もオンライン上で実施

武田塾南流山校では現在、無料受験相談をオンライン上で実施しております。

通常のお問い合わせと同様、フォームもしくはお電話にて受付を行い、
こちらからオンラインでの受験相談方法をご案内いたします。

・外出はしたくないが、まだ通う塾・予備校が決まっていない
・学校が休みで何をすればいいのかわからない
・通っている塾が休みになり、困っている

このようなお悩みをお持ちの方は、保護者の中には多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ一度、武田塾南流山校にご相談下さい!

無料受験相談

 

 

自習室の閉鎖


武田塾南流山校を利用している生徒の皆さんの中には、
自習室の環境を通う理由の一つに上げている生徒もいます。

確かに、南流山校の自習室は自慢の環境です!

【流山市の勉強場所はここだ!】武田塾南流山校の自習室は"スゴイ"

ですが、今現在何よりも優先すべきは皆さんの安全です。

「自分は大丈夫」と、全員が思っていたら意味がないのです。

おそらく、こちらが閉鎖しない限り生徒は自習室を利用するでしょう。

普段であればとても喜ばしいことなのですが、今回ばかりはご協力いただけると幸いです。

緊急事態宣言が明け、事態の収束が見込まれた際は、思う存分利用していただければと思います!

 

問い合わせは受付中

無料受験相談をオンラインで行っているように、問い合わせは随時受付中です!

・今は通えないけど、5月から通いたい
・何をすればいいかだけでも聞きたい

などなど、少しでも不安を抱えている方はぜひとも一度お問い合わせくださいませ!

お問い合わせは以下のフォーム

無料受験相談

もしくは

メール:minaminagareyama@takeda.tv
電話:04-7192-7311(火曜日~土曜日13:15~22:00)

にて随時受け付けております!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる