高校受験、中学生、小学生の方、保護者の方

冬だけタケダ・かけこみタケダ 11月1日スタート!

今年も「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」が11月1日から開始!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

伊予鉄 松山市駅から徒歩3分、松山市の予備校 武田塾松山校です!!

今年も武田塾で「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」が11月1日火曜日からスタートします!

「冬だけタケダ」は中学生~高校2年生、「かけこみタケダ」は大学受験間近の高校3年生・既卒生が対象です。

そもそも「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」とは何か?普通の入塾と一体何が違うのか??

「冬だけタケダ」と「かけこみタケダ」についてこちらで紹介していきます!

 

「冬だけタケダ」とは?? 冬だけタケダを受講するメリット

冬だけタケダは入会金が無料!

冬だけタケダは、期間中の1か月間入会金なしで、武田塾の特訓を受講できます!

  • 学校の授業がない冬休みに武田塾の勉強方法を実戦してみたい
  • 普段部活や学校が忙しいが、冬の間だけ試しに武田塾に通ってみたい
  • 受験学年に向けて、勉強ペースを作りたい
  • 武田塾に入ってやってみたいけど、実際に自分に合うか心配…

武田塾の勉強法を実際にやってみたいけど、まずは1ヶ月間試してみようという方にお勧めの季節講習です。1ヶ月間、通常の武田塾生と同様に、武田塾の勉強法を実践できます。
毎日の宿題→確認テスト→個別指導という1週間の流れを1ヶ月繰り返すことで、勉強方法を身に付けることができます。
※正式入会する際には入会金が必要となります。

 

今からでも間に合う!逆転合格するなら今がチャンス!

受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能!
高2生以下はこの時期に武田塾を体感できるチャンス。

「逆転合格」のためには、効率的で計画的な勉強が必須です。武田塾では、効率の良い勉強方法を伝え、入試の日から逆算して、具体的に何を勉強していけば良いのかを指定します。どの参考書のどこからどこまでをやれば良いのか指定しますので、漠然と「勉強しなきゃ」と勉強を始めるよりも、勉強を進めやすいかと思います。

さらに、武田塾では毎日の学習を定着しやすくするため、4日進んで2日復習する勉強サイクルを指導しています。ペースを守って勉強することで、自然と勉強習慣が身につきます。

今まで勉強のやり方が分からずに、「逆転合格したいけど、何からやれば良いか分からない」と考えていた方には勉強習慣を身につけるチャンスです!これから始まる大学受験の勉強のために、何をどのように進めていけば良いのか、まずはお試しいただける機会になるかと思います。ぜひ冬だけタケダで逆転合格に向けての準備を始めましょう。

 

冬だけタケダ対象学年と期間は?

【お申し込み期間】
2022年11月01日(火)~2023年1月31日(火)

【受講期間】
2022年11月01日(火)~2023年2月28日(火)の間で1ヶ月

※注意※
冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金が別途かかりますす。(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】
中学生~高校2年生まで

 

 

「かけこみタケダ」とは?? かけこみタケダを受講するメリット

かけこみタケダは入会金が無料!

かけこみタケダは、受講開始から入試まで入会金なしで、武田塾の特訓を受講できます!

  • 受験までの期間、武田塾でラストスパートをかけたい
  • 今まで一人で勉強して来たけど、直前期はしっかり確認して欲しい
  • このままではどの大学にも合格する気がしない

かけこみタケダでは、志望校の入試に向けて今からできることを逆算し、それがしっかり毎週できているのか確認していきます。入試に必要な全科目を武田塾で受講することで、科目のバランスも見ながら学習を進めていくことができます。

最後の最後にできることはしっかりやりたいという方はかけこみタケダで入試までの準備をしっかり整えていきましょう。

※正式入会する際には入会金が必要となります。

 

直前期の勉強!最後まで頑張るならばかけこみタケダがオススメ!

ここまでなんとなく過ごして入試直前になってしまった方や、他の塾や予備校に通って伸びている実感がない方、大学受験が急に決まった方など、今からでも最後の最後まで受験に向けての勉強を頑張りたいという方の最後の砦としてかけこみタケダを開講しています。

かけこみタケダからの受講となると、もちろん厳しい面はありますが、直前期でも成績を伸ばすことは可能です。かけこみタケダでは、入試に必要な全科目を受講していただくことで、受験までの戦略を一緒に考えて、それに向けて勉強の計画を立て、実践できているのか確認していきます。
時間がない中でも効率的に勉強して、なんとか受験までに最後の追い込みができるように、塾でも最後までサポートしていきます。

 

かけこみタケダの対象学年と期間は?

【お申し込み期間】
2022年11月01日(火)~2023年1月31日(火)

【受講期間】
2022年11月01日(火)~2023年2月28日(火)

※注意※
かけこみタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金が別途かかります。(かけこみタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】
高校3年生・既卒生
※受験に必要な全科目の受講となります。

 

 

この冬にまわりと差をつけたい・受験に向けて追い込みをかけたいあなたへ!

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」を申し込みたい!そんなあなたのために、武田塾松山校では随時、無料受験相談を行っています!

正しい勉強法で志望校合格をグッと引き寄せるために、ぜひお気軽にお問合せください!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる