地域の予備校/塾の情報

東進松山市駅校

逆転合格専門の個別指導塾・大学受験予備校の武田塾松山校です。

武田塾には様々なタイミングで、予備校選びを失敗してしまった受験生が数多く無料受験相談に来てくれます。

そこで、松山の予備校の評判や口コミを書いていこうと思います

今日は、東進松山市駅校です。

志望校に行くことを目指している多くの学生が受けに行くのが東進衛生予備校松山市駅校です。ここの予備校はインターネット通信ならではのメリットを最大限に生かしていて、生徒や保護者からの評価も高いものになってます。

東進松山市駅校の概要・強み・特徴

東進衛星予備校と言えば日本で有名な東進が運営している予備校で、予備校の講師の知名度も高いことで知られています。
ここの予備校の特徴は、生徒に対して効率よく覚えさせる高速マスター講座があることです。しかも、ここはインターネット通信の強みを活かしている為、インターネットで自宅でも授業を受けることができます。例えば予備校に苦手な単元ができた場合、苦手部分を自宅などでオンライン通信講座などを受け、苦手箇所を洗い出すことができて、何故その箇所が苦手なのかを理解出来る様になります。この様に短期間で効率的に苦手箇所を無くしていくことができ、更には自分の得意分野へと変えることが出来ます。その為、それを続けていくうちに得意分野がどんどん増えていき、志望校合格へと繋がっていく学力や知識などをパワーアップすることが出来るのです。
更に、合格指導面談では、武田塾と同じく、個人の今の学力に合わせた学習指導を生徒と一緒に考えられるので、志望校に向けた最適の学習ができて、尚且つ志望校合格への道しるべを予備校の講師達が示してくれるので、生徒が目指す目標ができ、生徒自身のモチベーションも上がることが出来るのがここの予備校の強みと言える所です。

東進松山市駅校の評判

東進松山市駅校では毎年沢山の大学現役合格者を輩出しており、その中には難関大学に見事に現役合格した生徒も沢山います。
その学生によると、基礎問題から発展問題までの部分を教師達がわかりやすく教えてくれているので、教師に対する信頼度が高く、勉強にも集中して取り組める事が出来たと好意的に答えてくれた生徒が多数います。
一方、衛星授業を受けて理解したつもりになってしまい、復習を疎かにしてしまうと期待通りの効果が得られず、成績が思ったように伸びない学生もいるようです。

 

「逆転合格」日本初!”授業をしない”塾

徹底個別指導・大学受験予備校の武田塾では

”自学自習の徹底管理”、”完璧になるまで絶対先に進まない”、”参考書を使用した効率的な復習”により逆転合格を可能にしています。

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる