ブログ

武田塾松井山手校のGoogleインドアビューができました!

こんにちは。武田塾松井山手校の中田です。

武田塾松井山手校の校舎をみなさまにもっと見ていただきたいと思い、
Googleインドアビューを導入いたしました!!

インドアビューとは

Googleマップにあるストリートビューの校内版です。

矢印をクリックしていくだけで、校舎内を隅々まで見ることができます。

" target="_blank" rel="noopener">

 

 

武田塾に興味を持ってくれた方へ

もし興味を持ち、これから受験勉強に取り組みたいと思った方は、

ぜひ武田塾での無料の相談会に参加してください!

・正しい勉強方法が分からない

・参考書の完成度を高められない

・頑張って勉強してるのに結果が出ない

こんな悩みを抱えているあなた

今すぐ受験相談を予約!

ほかの悩みや不安があるあなたもお待ちしております。

ほとんどの受験生は〝正しい〟勉強法を知りません。

だから毎日毎日、学校で5~6時間とこんなに授業を受けているのにも関わらず、成績が一向に伸びないのです。

とはいえこれは受験生が悪いのではありません。

普通に学校で過ごしていると正しい勉強法を学ぶことはほとんどないですから、

武田塾では無料受験相談

・奇跡の逆転合格カリキュラム

・1週間で英単語を1000個覚える方法

・超効率よく勉強する方法

を教えています!

無料受験相談に参加したからといって入塾を強制することはありません!

お気軽にご連絡ください。

受験や勉強に関して聞きたいことがあるなら相談のみでも大丈夫です。

少しでも興味があるならぜひご相談ください。

無料受験相談

 

 

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

松井山手校(0774-64-0031)にお電話ください!

無料受験相談

LINEでの勉強相談、始めました!

図1

松井山手校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

友だち追加

関連記事

【武田塾松井山手校の講師紹介】第2弾!岐阜出身の田中先生

こんにちは。武田塾松井山手校の中田です。今回は松井山手校の講師の紹介となっています。 第三回目は田中先生です!! プロフィール 学部 理工学部 指導科目 数学、英語、物化、地理   武田塾で ..

【合格体験記】関関同立合格!約半年間で偏差値10UP!

こんにちは。武田塾松井山手校の中田です。 今回は一般入試で関西大学文学部に合格された早川くんにインタビューさせていただきました。 武田塾に入る前の成績は? 今年の夏ごろは国語の偏差値が42くらいでした ..

松井山手校の受験相談あるある「今からでも大学受験に間に合うの?」

こんにちは。松井山手校の中田です。 松井山手校、昨日開校しました!!! 朝から夜までびっしりと受験相談の申し込みをいただき、ありがとうございます!! 地域の皆様の期待にこたえられるように頑張ります!! ..

【京田辺市松井山手の塾・予備校】スクールIEブランチ松井山手校の特徴・評判・料金

こんにちは! 大学受験予備校・個別指導塾の武田塾松井山手校です!   突然ですが、皆さんは「京都市で塾を探しているけれど、どこが自分に合っているのかわからない。」 「今の塾は自分に合っていな ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる