冬期講習の評判・クチコミを教えて!【TOPΣ京進京都駅前校】

京都駅前校・

こんにちは。京都駅前の大学受験予備校の武田塾です。

高校1年生・高校2年生も本番が近づく先輩たちを見てか、日に日に大学受験を意識していることでしょう。

京都駅で予備校の冬期講習をお探しの方に、各予備校の冬期講習情報をお届けします!

今回、紹介するのは・・・TOPΣ京進京都駅前校の冬期講習です!

koko_main

●「集団授業」×「映像授業」のハイブリッド指導が特徴

得意科目は「集団授業」で実力派講師の熱意あふれる授業を実感し、苦手科目は「映像授業」で自分のペースで授業を進めていくことが可能です。

 

●京進の映像授業はここがすごい!

・一流講師による熱意あふれる授業

・全579講座、20464講義を収録

・脳科学に基づいた高いプログラム構成

・Webトレーニングを取り入れている

 

●他にもサポート体制が充実!

・難関大学在籍の現役大学生にいつでも相談できるチューターシステム

・22:00まで利用可能な自習室

 

●予備校で成績が伸びるのはどんな人?!

京進では河合塾や駿台と掛け持ちしているような有名講師の先生もいるくらい講師陣は実力派で、得意科目は集団授業、苦手科目は映像授業で、という取り組みも新しいです。そんなTOPΣ京進でみんながみんな成績が伸びるわけではない、という点にご注意ください。

授業で成績が伸ばせる生徒は「高校の成績が良い人」でないと難しいです。授業を受けている時に成績が上がるのではなく、「自分で勉強している」時に成績が上がるのです。授業後の復習が何も言われなくてもしっかりできる人は高校の成績も良いはず。そんな人は予備校の授業を受けても大丈夫でしょう。

ただ高校の成績が良くない、1冊も単語帳を完璧に覚えられていない、という方だと予備校で授業を受けるよりも前に「自分で勉強することが大切!」といえるでしょう。

 

●武田塾では1ヶ月間の自学自習を徹底管理する「冬だけタケダ」を行います!

冬だけタケダ 武田塾赤羽校

入会金無料で、武田塾の勉強方法を1ヶ月間実行してみる「冬だけタケダ」

詳細はこちら

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談