【武田塾のかけこみタケダ】入会金無料!~逆転合格へのショートカット~|武田塾京都校 

京都校・

【武田塾のかけこみタケダ】入会金無料!~逆転合格へのショートカット~

今年も『かけこみタケダ』が始まりました。

この記事では、かけこみタケダをについてご紹介します!

かけこみタケダ

 

1.かけこみタケダとは

1-1.かけこみタケダの概要

武田塾のかけこみタケダを知らない人のために、かけこみタケダについて説明します。

かけこみタケダとは、高3・浪人向けのコースで、武田塾の特訓を2月末までの間「入会金無し」で受講できるコースです。

通常武田塾では入会時に入会金がありますが、かけこみタケダなら入会金はかかりません。しかも、かけこみタケダで行う特訓内容は通常の特訓と全く同じものであるため、非常にお得です。

・受験間近なのにあまり勉強していない
・独学でやってきたけどこのままで大丈夫かどうか不安
・勉強をがんばってきたのに偏差値が全然伸びない

こういった方におすすめです!

 

1-2.かけこみタケダの詳細

【対象】
高校3年生、既卒生
※高校1年生、2年生はココをクリック

【受付期間】
11月1日(日)~1月31日(日)
※受付期間後半は混み合うため、早めにお申し込みください。

【受講期間】
11月1日(日)~2月28日(日)
受験終了まで受講可能!今後の方針を面談にて確認します。

【料金】
・入会金無料(受験終了まで)
・通常の特訓料金のみ
※3/1以降、正式入会ならそのまま特訓継続をいたします
※正規入会が決まってはじめて、入会金が発生します

【申込み方法】
下記HPから、まずは受験相談にお申し込みください。

 

2.かけこみタケダQ&A

2-1.かけこみタケダはどんな人に向いている?

かけこみタケダは高3生・浪人生だけが対象ですが、正直言って全受験生に向いています。

今うまくいってない人はかけこみタケダで正しい勉強に切り替えることによって、志望校合格の可能性を少しでも上げる必要があります。

今の勉強方法でうまくいっている人も、必ず合格できるというわけではないので、より合格可能性を上げるために武田塾のかけこみタケダを利用すると良いでしょう。

 

2-2.かけこみタケダでは何をするの?

武田塾には専用のカリキュラムがあります。

これから受験までの短期間で間に合わせるために、かけこみタケダでは「ショートカットルート」というものを使用します。

受験までに1年間でやるべき参考書を示した武田塾のルートから、必要最低限のものだけをピックアップしたショートカット用のルートで、できる限り合格可能性を上げるためのルートです。

かけこみタケダを受講する人にはまず今の状況を事細かにヒアリングし、志望校合格までのギャップや、すべきことを明確にします。

その上で一人ひとりにあったショートカットルートを作成し、効率の良い正しい勉強方法で実践してもらいます。これにより、現状と志望校とのギャップがどれだけあっても、その差をできる限り埋める勉強が可能になります。

 

2-3.なぜかけこみタケダを受講すべき?

高校3年生、浪人生のみなさんは、今正しい勉強方法で勉強を進められているでしょうか?

実際ほとんどの人が自信を持ってYesと答えられないのではないかと思います。しかし共通テストが目前に迫る中、その状況は良くない状況なのではないでしょうか?

自信を持って正しい勉強ができていると答えられる人には正直、かけこみタケダは必要無いかもしれません。でも、そうでない人はここで修正を行い、あと2ヶ月の間、少しでも合格可能性を上げる努力をする必要があります。

かけこみタケダでは正しくて効率の良い勉強方法を伝授するだけではなく、合格までにすべきことをすべて明確にし、ペース管理を行います。

少しでも不安な人は、まずは話を聞きに来るだけでも良いので、一度受験相談に来てみてください。

 

武田塾京都校へのアクセス

京都の予備校、塾、個別指導といえば!

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都校】

 〒604-8146
 京都市中京区一蓮社町300 パームビル2F
 (阪急烏丸駅、京都市営地下鉄四条駅・烏丸御池駅、徒歩4分!)
 TEL:075-255-5777

校舎独自サイトはこちら!

 

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。「一人で相談に行くのが不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください!

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 京都校へ