5月18日からの【新型コロナウイルス感染症】への対応

京都校・

緊急事態宣言継続中

政府の緊急事態宣言は解除されていませんが、地方自治体からの学習塾への自粛要請は解除されました。

京都校の対応

しかしながら、自分だけではなく周りの人も含めた感染防止と健康を守るため、2020年5月18日(月曜日)から当面の間、武田塾京都校では以下のように対応します。

開校時間

13~22時開校します。

※ 日曜日木曜日は引き続き休校します。

自習室

引き続き、自宅での学習を強く推奨しますが、校舎が開校している時は自習室を開放します。月、火、水、金、土(13時~22時)

※ 自習室利用時はマスク持参で校舎内では常に着用をお願いします。
※ 体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。
※ その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

特訓(個別指導)

当面の間、引き続き、ハングアウト等のインターネットオンライン通話で実施します。

※ 政府の緊急事態宣言が解除されたら、従来の校舎での対面形式(マスク持参で着用必須)での特訓を開始する予定ですが、対面形式の特訓へ不安があれば、オンライン通話での特訓を選択していただくこともできます。

今後の対応

状況を見ながら、適宜変更があれば随時お伝えします。

 

武田塾チャンネルでは自宅で勉強するためのコツを紹介しています。


 

武田塾に興味をお持ちいただいた方は、お気軽に無料受験相談

オンラインでの無料受験相談 を 京都校では、行っています。

オンライン無料受験相談と問い合わせ方法

校舎HPからお問い合わせ

無料受験相談の問い合わせフォームから必要事項をご入力の上お問い合わせください。

問い合わせフォームはこちら!

校舎までお電話

校舎まで直接お電話いただきご予約いただくことも可能です。

お電話はこちらから075-255-5777
※現在の開校時間は13:00〜22:00です。日曜、木曜は閉校中ですので、それ以外の曜日にお電話ください。

 

受験相談の実施方法

オンライン受験相談では、希望に応じてSkypeやGoogleハングアウト、Zoomなどのフリーツールを使用します。

いずれも使用できない場合はお電話でも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

資料をご自宅に郵送させていただいた後にお話しますので、とてもイメージしやすいですよ!

 

武田塾京都校 アクセス

京都の予備校、塾、個別指導といえば!

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都校】

 〒604-8146
 京都市中京区一蓮社町300 パームビル2F
 (阪急烏丸駅、京都市営地下鉄四条駅・烏丸御池駅、徒歩4分!)
 TEL:075-255-5777

 

校舎独自サイトはこちら!

 

武田塾ではオンライン無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。「一人でオンライン無料受験相談を受けるのが不安…」という人は是非お友達・ご両親と気軽にオンライン無料受験相談を受けてみて下さい!

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 京都校へ