毎年大好評!武田塾の冬だけタケダ!入会金無料!【武田塾京都校】

京都校・

毎年大好評!武田塾の冬だけタケダ!入会金無料!

今年も『冬だけタケダ』が始まりました。

この記事では、は冬だけタケダをについてご紹介します!

huyu

 

1.冬だけタケダとは

1-1.冬だけタケダの概要

武田塾の冬だけタケダをご存じない方のために、冬だけタケダについて説明します。

 

冬だけタケダとは、武田塾の特訓を1ヶ月間、「入会金無し」で受講できるコースです。

入会金がかからないので、1ヶ月だけ武田塾で試してみて、そのあと「続けるか辞めるか」を選択できます。

 

・武田塾に入りたいけど自分にあっているかどうかわからない

・勉強の仕方がわからないので短期的に受講したい

・独学でできるかどうかわからないので試してみたい

 

こういった方におすすめです!

 

1-2.冬だけタケダの詳細

【対象】

高校1年生、2年生

 

【受付期間】

2019年11月1日〜2020年1月31日

※受付期間後半は混み合うため、早めにお申し込みください。

 

【受講期間】

2019年11月1日〜2020年2月29日

 

【料金】

入会金無料

※コースの1ヶ月分の受講料はかかります。

 

【申込み方法】

下記HPから、まずは受験相談にお申し込みください。

 

 

2.冬だけタケダQ&A

2-1.冬だけタケダはどんな人に向いている?

冬だけタケダでは、これから受験勉強を始める高校1年生・2年生や、既に受験勉強を開始している高校1年生・2年生に向いています。

これから始めるけど何から手をつけて良いかわからなかったり既に勉強しているけど正しいかどうかわからないという人に、是非受講していただきたいです。

 

2-2.冬だけタケダでは何をするの?

冬だけタケダでは、武田塾の勉強方法に沿って1ヶ月間勉強をしていただきます。

まずは合格までのカリキュラムを作成し、それに沿って武田塾の勉強方法で勉強をします。

そのため、1ヶ月で偏差値を急激に上げるためのものではありません。

 

その代わりに効率の良い正しい勉強方法をマスターしてもらいます。

その方法で、自分でやっていけそうだと思えば入会せずに独学で勉強しても構いません。

武田塾を継続した方が成績が伸びると思えば、そのまま継続して入会することができます。

 

冬だけタケダでは徹底して武田塾の勉強方法を実践していただきます。

高1、高2の今のタイミングで正しい勉強方法を身につけることができれば、受験に向けてこれから偏差値をしっかり伸ばしていくことができます。

 

 

2-3.なぜ冬だけタケダを受講すべき?

高校1年生や2年生、特に2年生はこれから本格的な受験勉強の期間が始まります。

大学受験までの期間は約1年、長いようで短いです。

 

もし間違った勉強方法で1年間勉強すると、偏差値は上がるどころかむしろ下がってしまいます。

そうすると、1年間を棒に振ることになってしまいます。

 

今こそ正しい勉強方法を身につけ、1年間を有効に使う必要があるのです。

 

 

 

 

京都には京都校と京都駅前校があります!是非一度お近くの校舎に足を運んでみてください(^^)

受験に関する相談、入塾に関する相談を無料でさせて頂きます!お申し込みは「無料受験相談」のページから、もしくはお電話(075-255-5777)でも受け付けています。

武田塾京都駅前校についてはこちらから!

 


京都の予備校、塾、個別指導といえば!

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都校】

 〒604-8146
 京都市中京区一蓮社町300 パームビル2F
 (阪急烏丸駅、京都市営地下鉄四条駅・烏丸御池駅、徒歩4分!)
 TEL:075-255-5777

校舎独自サイトはこちら!

 

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。「一人で相談に行くのが不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください!

関連記事

kakekomi

毎年大好評!武田塾のかけこみタケダ!入会金無料! 今年も『かけこみタケダ』が始まりました。 この記事では、かけこみタケダをについてご紹介します!   1.かけこみタケダとは 1-1.冬だけタ…

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談