令和もやります!毎年好評、武田塾の夏だけタケダ!【武田塾京都校】

京都校・

こんにちは!

武田塾京都校です!

 

令和になっても武田塾では今まで通り、夏だけタケダを実施します!

そして、申し込み期間はもう始まっています!

お申込みはお早めに!!

 

夏だけタケダ

 

夏だけタケダって何!?

夏だけタケダとは、1ヶ月限定で武田塾の特訓を受けることができるコースです。

具体的には、4回の特訓を受けることができます。

 

夏だけタケダ実施期間

申込期間

2019/6/1(土)〜2019/8/31(土)

受講期間

2019/6/1(土)〜2019/9/30(月)

 

夏だけタケダの費用

夏だけタケダでは、武田塾の通常の特訓料金の1ヶ月分だけがかかります。

入会金やその他費用など、一切かかりません!

しかも1ヶ月だけやってみて、もし自分に合わないと思ったらそこでやめれますし、その場合も一切追加料金はかかりません!

 

夏だけタケダQ&A

これまでずっとサボっていましたが受講できますか?

もちろんできます。

むしろこれまでサボっていたならここから巻き返すために正しい勉強方法を身につける必要があります。

ぜひ受講してください!

 

そのまま武田塾に入会することもできますか?

はい、可能です。

夏だけタケダ終了後、そのまま継続して武田塾で勉強を進めることができます。

ただし、その場合は入会金がかかります。

 

1ヶ月の料金はいくらかかりますか?

武田塾にはかなりたくさんのコースの組み合わせがあり、それによってかなり変動します。

そしてコースは、今の偏差値、志望校、必要な教科等によって千差万別です。

そのため一度武田塾に相談に来られることをおすすめします!

 

夏休みに受講することもできますか?

夏休みに入ってから夏だけタケダを受講することも可能ですが、6月のうちに受講されることを強くおすすめします。

なぜなら、夏休みというのは受験生にとっては一番重要な時期。その時期が訪れるまでに効率の良い勉強方法を身に着け、夏休みを効率良く使う必要があるからです。

夏休みに入ってから勉強方法を身に着け始めたのでは正直少し遅いです。

 

浪人生でも受講できますか?

もちろんできます。

実際に毎年何人もの浪人生が夏だけタケダを受講しに来ています。

 

今からでも合格できますか?

受験に絶対は無いので、今から合格できるかどうかはわかりません。

しかし今あなたがどんな状況であろうとも、確実にすべきことは、最も効率の良い勉強方法を身に着け、志望校合格まで最短ルートを通ることです。

まずは夏だけタケダで勉強方法を定着させましょう!

 

 

 

気になる方はぜひ無料受験相談へ

夏だけタケダが少しでも気になる方は、一度無料相談へお越しください!

武田塾では、相談に来たからといって塾に入らないといけないということは一切ありません!

お気軽にお申し込みください!!無料受験相談

 

関連記事

図1

夏を制するために 「夏を制する者は受験を制す」   君は夏を制する準備ができているか?         こんにちは、 武田塾京都校のTHです。今回は久…

thumbnail

こんにちは。京都の予備校でお馴染み、武田塾京都校です(^^) 今年度も早くも逆転合格の報告が続々と校舎に届いています! 本日は、2018年7月末に入塾し夏だけタケダで夏休みに勉強法を見直しただけで! …

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談