地域の予備校/塾の情報

個別指導スクールIE馬事公苑校ってどんな塾?評判・カリキュラムなどをレビュー【経堂駅周辺〜世田谷区、杉並区、小田急線沿線近郊の塾・予備校紹介】|武田塾経堂校

みなさん、こんにちは!

逆転合格!でおなじみの大学受験予備校 武田塾経堂校です!

 

受験生のみなさんの中には、

「どうやって勉強したらいいんだ?」
「どんな勉強法が自分には合っているんだ?」
「どこの塾・予備校が自分に合っているんだ?」

と悩んでいらっしゃる方も多いでしょう。

そんな悩める受験生のみなさんのために、経堂駅や世田谷区、杉並区周辺、小田急線沿線近郊の塾や予備校をいろいろと紹介していきます。

経堂駅

 

本日は、個別指導スクールIE馬事公苑校をご紹介します。

 

個別指導スクールIE馬事公苑校の立地は?

小田急線千歳船橋駅から徒歩15分、東急田園都市線用賀駅からも徒歩15分ほどのところにあります。

馬事公苑、東京農大のすぐ近くで、世田谷通りと用賀中通りの交差点にあります。

駅から徒歩で行くとなると、少し遠いですね。

【住所】
東京都世田谷区桜丘3-24-1 グレース横根2F

【電話番号】
03-5450-6344

 

個別指導スクールIE馬事公苑校の特徴は?

「やる気スイッチ」のキャッチフレーズで知られる個別指導塾です。

対象は小学生~高校生、浪人生までです。

講師1名に対して生徒数が1名のコースと生徒数2名のコースがあります。

生徒一人一人の個性に合わせた学習スタイルの提案をしてもらえます。

世界に一つだけのオーダーメイドテキストを作成

講師は完全担任制です。

 

個別指導スクールIE馬事公苑校の費用は?

校舎のある地域によって料金に多少の違いがあります。

入塾金…22000円、その他、入会時に年会費と教材費がかかります。

授業料…中学3年生、週1回の授業、先生1人に対して生徒1人のコースで月額22000円程度となります。

その他に、維持費や教材費、テスト費などが月平均で計5000円程度かかります。

 

個別指導スクールIE馬事公苑校の口コミ、評判は?

ここでは、塾ナビにある個別指導スクールIE馬事公苑校の口コミや評判をご紹介します。

項目は「料金」「講師」「カリキュラム」の3つとなります。

料金

個別指導の平均的な価格と同じぐらいか、少し高めかもしれないという意見が多かったです。

1教科いくらという設定なので、受講する科目が増えると学費も大きく上がります。

授業料以外の費用もそこそこ掛かるという口コミが見受けられました。

講師

生徒の意向に沿った指導をしてもらえるという評判でした。

教え方も分かりやすいという口コミが多かったです。

カリキュラム

自分の弱点に合った教材を選んでもらえるので、効率よく勉強ができるという口コミがありました。

基本的には塾の教材を使っての指導になりますが、要望を出せば学校の教材を使っての指導もしてくれるそうです。

 

個別指導スクールIE馬事公苑校のことをさらに詳しく知りたい人は

個別指導スクールIE馬事公苑校では受験相談を随時受け付けているそうです!

資料請求も大歓迎とのことです!

個別指導スクールIE馬事公苑校をもっと知りたいという方は、ぜひ校舎に問い合わせてみてください!

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

武田塾では、受験の悩みや勉強法を無料で相談できる「無料受験相談」を受け付けています。

「一人でも多くの悩める受験生を救いたい!」というのが武田塾の信念ですので、武田塾に入塾する意思があってもなくても全然OK!

正しい勉強法、成績が上がる勉強法、志望校選び、志望学部選び、将来の職業の選び方

などなど、勉強、受験、将来の進路についてのことならどんな内容でも気軽に相談してください!

 

無料受験相談は、完全個別に対応しますので、ご予約をいただいた方を優先させていただいております。

ご予約は下の「無料受験相談」のボタンから行っていただくか、お電話でも承っております!

無料受験相談

 

武田塾経堂校の基本情報

【武田塾経堂校 世田谷区・小田急線沿線の予備校、個別指導塾】

〒156-0051

東京都世田谷区宮坂2-19-6

経堂ブルームビル4F

TEL:03-6413-0607

Mail: kyodo@takeda.tv

志望校に絶対合格したい人は
ぜひ受験相談に来てください!

武田塾経堂校では受験生一人ひとりに合わせた、
「できるようになるまでの勉強法」を無料受験相談で教えています!

 

「どうやって受験勉強をするのか、何から始めていいのか教えて欲しい」
「志望校に逆転合格するために、何をしたらいいのか分からない」
といった、大学受験の合格に向けた勉強の悩みはもちろん大歓迎!

「英単語も英文法も全然覚えられない、、どうやったら覚えられるの?」
「自分にとって最も効率よく勉強できる方法を教えて欲しい!」
といった勉強方法の基礎の疑問でも、ぜひ気軽に質問してください!

 

絶対に行きたい大学がある受験生
逆転合格したい受験生
ぜひ一度、武田塾経堂校に来てみてください!

 

▼無料受験相談はこちらから▼

無料受験相談

武田塾経堂校では指導経験豊富な校舎長が勉強の悩みに答えます!

武田塾に入塾するかどうか決めていなくても、受験相談は大歓迎です!
悩んで時間を無駄にしてしまうぐらいなら、まずは武田塾経堂校に相談してみましょう!

私立文系志望の方はもちろんのこと、難関国立大理系志望の方や東大理三志望の方まで、無料で受験相談をお悩みを解決します!
お申し込みはぜひこちらからお願いします!

 

▼無料受験相談はこちらから▼

無料受験相談

 

武田塾経堂校

近隣エリア:世田谷区、杉並区、渋谷区

受付時間
【月~土曜日】15:00~21:00    

開校時間
【月~土曜日】13:00~22:00

最寄り駅:小田急小田原線 経堂駅から徒歩2分

住所:東京都世田谷区宮坂2-19-6経堂ブルームビル4F
TEL:03-6413-0607
Mail:kyodo@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる