地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール千歳船橋校ってどんな塾?評判・カリキュラムなどをレビュー【経堂駅周辺〜世田谷区、杉並区、小田急線沿線近郊の塾・予備校紹介】|武田塾経堂校

みなさん、こんにちは!

逆転合格!でおなじみの武田塾経堂校です!

受験生のみなさんの中には、

「どうやって勉強したらいいんだ?」
「どんな勉強法が自分には合っているんだ?」
「どこの塾・予備校が自分に合っているんだ?」

と悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

そんな悩める受験生のみなさんのために、経堂駅や世田谷区、杉並区周辺、小田急線沿線近郊の塾や予備校をいろいろと紹介していきます!

経堂駅

本日は、東進ハイスクール千歳船橋校をご紹介します!

 

東進ハイスクール千歳船橋校の立地は?

小田急線千歳船橋駅から徒歩1分以内のところにあります。

駅前のビルですので、抜群の立地といえますね!

【住所】
東京都世田谷区船橋1-1-5 アジア堂ビル2階

【TEL】
0120-104-825

 

東進ハイスクール千歳船橋校の特徴は?

大学受験に特化した塾です。

全国から選りすぐられた大学受験のプロフェッショナルである東進ハイスクール講師陣の映像授業で学習を進めていく塾です。

対象は中学生~高校3年生です。

90分×20回の授業を1つの通期として講座を設定しています。映像授業なので、自分のペースに合わせて1か月程度で修了することも可能です。

東進ハイスクールの人気講師によって作られたオリジナルテキストで学習を進めます。

 

東進ハイスクールの費用は?

入会金:33000円

担任指導費:33000円

通期講座:1講座あたり77000円(90分×20回)

模試費:高3生で年間29700円

過去問演習講座:約40000円~105000円

受講科目数にもよりますが、高3生で科目数の少ない生徒なら45万円程度、科目数が多い生徒だと100万円~というイメージになるようです。

 

東進ハイスクール千歳船橋校の口コミ、評判は?

ここでは、塾ナビにある東進ハイスクールの口コミや評判をご紹介します。

項目は「料金」「講師」「カリキュラム」の3つとなります。

料金

映像授業の割には高いという意見がみられました。

取るコースは最低限に絞って、参考書学習に予算と時間を割いたほうがコストパフォーマンスが圧倒的に良いという意見もありました。

とはいえ、大学受験の塾は費用がそれなりにかかるのは致し方ないという意見も見られました。

講師

映像授業にて東進ハイスクールの一流講師の授業が受けられるので、非常に良いそうです!

難しいところも、わかりやすい講義によってより理解を深められそうですね!

カリキュラム

テキストの内容もしっかり練られたものであり、詳しく分かりやすかったという意見が多くみられました。

映像授業なので自分のペースで勉強を進めていけるのが良かったとのことです。

 

東進ハイスクール千歳船橋校のことを詳しく知りたい人へ!

東進ハイスクール千歳船橋校では受験相談を随時受け付けているそうです!

資料請求も大歓迎とのことです!

東進ハイスクール千歳船橋校をもっと知りたいという方は、ぜひ校舎に問い合わせてみてください!

 

志望校に絶対合格したい人は
ぜひ受験相談に来てください!

武田塾経堂校では受験生一人ひとりに合わせた、
「できるようになるまでの勉強法」を無料受験相談で教えています!

 

「どうやって受験勉強をするのか、何から始めていいのか教えて欲しい」
「志望校に逆転合格するために、何をしたらいいのか分からない」
といった、大学受験の合格に向けた勉強の悩みはもちろん大歓迎!

「英単語も英文法も全然覚えられない、、どうやったら覚えられるの?」
「自分にとって最も効率よく勉強できる方法を教えて欲しい!」
といった勉強方法の基礎の疑問でも、ぜひ気軽に質問してください!

 

絶対に行きたい大学がある受験生
逆転合格したい受験生
ぜひ一度、武田塾経堂校に来てみてください!

 

▼無料受験相談はこちらから▼

無料受験相談

武田塾経堂校では指導経験豊富な校舎長が勉強の悩みに答えます!

武田塾に入塾するかどうか決めていなくても、受験相談は大歓迎です!
悩んで時間を無駄にしてしまうぐらいなら、まずは武田塾経堂校に相談してみましょう!

私立文系志望の方はもちろんのこと、難関国立大理系志望の方や東大理三志望の方まで、無料で受験相談をお悩みを解決します!
お申し込みはぜひこちらからお願いします!

 

▼無料受験相談はこちらから▼

無料受験相談

 

武田塾経堂校

近隣エリア:世田谷区、杉並区、渋谷区

受付時間
【月~土曜日】15:00~21:00    

開校時間
【月~土曜日】13:00~22:00

最寄り駅:小田急小田原線 経堂駅から徒歩2分

住所:東京都世田谷区宮坂2-19-6経堂ブルームビル4F
TEL:03-6413-0607
Mail:kyodo@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる