地域の予備校/塾の情報

栄光の個別ビザビ経堂校ってどんな塾・予備校なの?武田塾との違いは?【経堂駅周辺〜世田谷区、杉並区、小田急線沿線近郊の塾・予備校紹介】

みなさん、こんにちは!

逆転合格!でおなじみの武田塾経堂校です!

受験生の皆さんの中には、

「どうやって勉強したらいいんだろう?」
「どんな勉強法が自分にはあっているんだろう?」
「どこの塾・予備校が自分に合っているんだろう?」

と悩んでいらっしゃる方も多いでしょう。

そんな悩める受験生のみなさんのために、経堂駅や世田谷区、杉並区周辺、小田急線沿線近郊の塾や予備校を色々と紹介していきます!

本日は、栄光の個別ビザビ経堂校をご紹介します!

 

栄光の個別ビザビ経堂校の立地は?

経堂駅

小田急線経堂駅すぐの「経堂コルティ」という商業施設の3階です。

栄光ゼミナール経堂校と同居する形になっていますね!

駅からすぐの商業施設の中なので、非常に通いやすいですね!

【住所】
東京都世田谷区経堂2-1-33経堂コルティ3F

【TEL】
03-3425-8261

栄光ゼミナール経堂校の紹介記事はこちら!

 

栄光の個別ビザビ経堂校の特徴は?

栄光ゼミナールによる個別指導塾です。

対象は小学生〜高校生まで!

先生1人に対して生徒2人という形を基本としています。
(先生1人に対して生徒の1人のコースもあります。)

生徒一人ひとりの学習状況に合わせてオーダーメイドでカリキュラムを策定してくれます!

また、いつでも使える自習室「i-cot」があります。

分からない時はすぐに先生に質問ができるので、安心ですね!

 

栄光の個別ビザビ経堂校の費用は?

地域や校舎によって費用が異なるようです。

東京23区の校舎の高校受験コース(中学3年生)の代表的な費用は以下のようになります。

入会金:22,000円程度
月謝:先生1人に対して生徒2人で1講座23,000円程度。
   5講座で75,000円程度。
   先生1人に対して生徒1人だと1講座36,000円程度。
   5講座で16,000円程度
維持費、テスト費、教材費:月謝で数千円〜15,000円程度。

小学生コースであればこれより少し安くはなりますが、それほど大きく変わることはありません。

上記の金額が全学年の大体の目安と考えて良いでしょう。

 

栄光の個別ビザビ経堂校の口コミ、評判は?

ここでは、塾ナビにある栄光の個別ビザビの口コミや評判をご紹介します。

料金

先生1人に対して生徒1人の個別指導は非常に高額、という意見が多かったです。

先生1人に対して生徒2人の個別指導であれば、やや費用は抑えられます。

個別指導で生徒指導をしっかり指導しようとすると、どうしても費用が高額になるのは致し方ないかもしれません。

講師

先生1人に対して生徒2人のコースは、1人の生徒に問題を解かせている間にもう1人の生徒を指導する形になるそうです。

この部分で、「問題を解かせているだけ」と感じる保護者様もいらっしゃったようです。

ですが、総じて教え方は丁寧で、子供のやる気を引き出してくれる講師が多いという意見でした!

カリキュラム

個人のレベルに合わせてカリキュラムをオーダーメイドで組んでくれることが良い、という意見でした。

既存の教材だけでなく、生徒に合わせてさまざまな教材を使ってくれるそうです!

自分にあった教材を選んでくれるのは嬉しいですね!

 

栄光の個別ビザビ経堂校のことをさらに詳しく知りたい人へ!

栄光の個別ビザビ経堂校では、受験相談を随時受け付けているそうです!

資料請求も大歓迎とのことです!

栄光の個別ビザビ経堂校をもっと知りたいという方は、ぜひ校舎に問い合わせてみてください!

 

 

志望校に絶対合格したい人は
ぜひ受験相談に来てください!

武田塾経堂校では受験生一人ひとりに合わせた、
「できるようになるまでの勉強法」を無料受験相談で教えています!

 

「どうやって受験勉強をするのか、何から始めていいのか教えて欲しい」
「志望校に逆転合格するために、何をしたらいいのか分からない」
といった、大学受験の合格に向けた勉強の悩みはもちろん大歓迎!

「英単語も英文法も全然覚えられない、、どうやったら覚えられるの?」
「自分にとって最も効率よく勉強できる方法を教えて欲しい!」
といった勉強方法の基礎の疑問でも、ぜひ気軽に質問してください!

 

絶対に行きたい大学がある受験生
逆転合格したい受験生
ぜひ一度、武田塾経堂校に来てみてください!

 

▼無料受験相談はこちらから▼

無料受験相談

武田塾経堂校では指導経験豊富な校舎長が勉強の悩みに答えます!

武田塾に入塾するかどうか決めていなくても、受験相談は大歓迎です!
悩んで時間を無駄にしてしまうぐらいなら、まずは武田塾経堂校に相談してみましょう!

私立文系志望の方はもちろんのこと、難関国立大理系志望の方や東大理三志望の方まで、無料で受験相談をお悩みを解決します!
お申し込みはぜひこちらからお願いします!

 

▼無料受験相談はこちらから▼

無料受験相談

 

武田塾経堂校

近隣エリア:世田谷区、杉並区、渋谷区

受付時間
【月~土曜日】15:00~21:00    

開校時間
【月~土曜日】13:00~22:00

最寄り駅:小田急小田原線 経堂駅から徒歩2分

住所:東京都世田谷区宮坂2-19-6経堂ブルームビル4F
TEL:03-6413-0607
Mail:kyodo@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる