※6/19更新※【最新版】新型コロナウイルス感染症への対応|武田塾京橋校

京橋校・

※6/19更新※【最新版】新型コロナウイルス感染症への対応

こんにちは。
京橋駅から徒歩3分でアクセス抜群の「日本初!授業をしない」大学受験予備校、武田塾 京橋校です。

この記事には、武田塾京橋校の新型コロナウイルス感染症への対応に関する最新情報を記載しています。状況を見ながら、適宜変更があれば随時更新します。

緊急事態宣言解除後(6/21から)の対応について

塾生のみなさん

校舎について

月曜~土曜の13~22時で開校します。
※日曜は休校日です。

 

自習室について

校舎が開校している時は自習室を開放します。
※自習室利用時はマスク持参で、校舎内では常に着用をお願いします。
※体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。
※その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

 

特訓(個別指導)について

原則、対面形式(マスク持参で着用必須)での特訓とします。
※対面形式の特訓へ不安があれば、オンライン通話での特訓を選択していただくこともできます。

 

その他

「体調に異変がある場合」または「通っている高校で新型コロナウイルス感染症の感染者が出たことによる休校措置が実施される場合」は校舎への来校は控えてください。

 

引き続き、校舎内の換気、手洗いや消毒等の感染予防管理を徹底いたします。今後の対応につきましては、状況を見ながら、適宜変更があれば随時お伝えします。
また、不明点があれば校舎へ連絡をお願いします。

 

入塾をご検討中のみなさん

無料受験相談について

従来の校舎での対面形式(マスク持参で着用必須)での受験相談を実施しています。
※対面形式の受験相談へ不安があれば、オンライン通話での受験相談を選択していただくこともできます。

 

6月・7月の無料受験相談イベント開催スケジュール

≪開催日時≫

6/26(土)・7/3(土)・7/10(土)・7/17(土)・7/24(土)・7/31(土)の13:00~22:00

※他の方のご予約が入っている場合がございますので、お早めのご予約をお願い致します!
※お電話、もしくは以下のバナーから、ご予約頂けます!
※上記以外の平日も受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

無料受験相談

サンドウィッチマンが武田塾の無料受験相談を受けてみた!

「無料受験相談」ってどんな感じなの?って方はこちらをご覧ください。

 

武田塾京橋校へのアクセス

京橋駅の予備校・個別指導塾なら大学受験逆転合格の【武田塾京橋校】
〒534-0024
大阪市都島区東野田町2-9-12
松和京橋第2ビル8階
TEL:06-4397-3327

地図

A.京阪モール側

京橋駅のJRと京阪の間の通路を真っすぐ横断歩道が見えてくるまで進みます

京阪モール①

左斜め前にドコモショップがあります
※同じビルの8階には松尾学院グループの東進衛星予備校(JR京阪京橋北校)があります

京阪モール②

東進衛星予備校(JR京阪京橋駅北校)を通り過ぎると、ピタットハウスや美容室があります

京阪モール③

その美容室の隣にある松和京橋第二ビルの8階に武田塾京橋校があります

京阪モール④

 

B.コムズガーデン・京橋公園側

コムズガーデン・京橋公園左斜め前のビルに代ゼミサテライン予備校(京橋教室)とハイグレード個人指導ソフィア(京橋教室)があります

コムズガーデン側①

矢印の方向に真っすぐ進んでいくと隣のガラス張りビルには馬渕教育グループの東進衛星予備校(京橋駅前校)があります

コムズガーデン③

その隣の松和京橋第二ビル8階に武田塾京橋校が入っています

京阪モール④