冬だけタケダ2020【冬期講習の入会金無料】|武田塾京橋校

京橋校・

こんにちは。
武田塾京橋校です!

毎年恒例の『冬だけタケダ』が今年もやってきます!
武田塾に興味はあるけど、実際はどうなんだろうと迷っている皆さん!!
武田塾を体験してみませんか?
冬だけタケダ

冬だけタケダとは?

一言でいうと、入会金無料、かつ、1ヶ月分の特訓料金で武田塾に通常の塾生と同じように通うことができる期間限定の講座になります。

冬だけタケダでは何をするの?

1.カリキュラム

事前にカウンセリングを行い、一人ひとりの現在の成績と志望校に合わせた勉強ルートを全て明示した、逆転合格のための「個別カリキュラム」を武田塾が作成します。
志望校に合格するために何をすればよいのかが一目でわかります!

2.武田塾が自学自習を徹底管理

「個別カリキュラム」に合わせて毎日どの参考書をどのくらい勉強すればよいか、具体的に「宿題」として細かく徹底管理します。
勉強計画を立ててくれる塾はありますが、進捗の管理までしてくれるのは武田塾ぐらいしかありません!

3.毎回の確認テスト

実際に出された宿題をしっかりできているか、それがどれくらい定着しているかを宿題の範囲から毎回個別にテストを行います。
80%を超えなければ次には進みませんので、常に理解・暗記できている状態を保ちます。

4.個別指導

テストの結果、できなかった部分や分からなかった部分を講師が徹底指導!
定着率が80%を超えたら次の範囲に進みます。
※定着率は「電子指導報告書」に細かく記載します。常にペース配分を確認し、修正します。

申込期間

2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

受講期間

2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)の間の1ヶ月間

対象学年

・高校1、2年生
・中高一貫校在籍の中学3年生

費用

・入会金無料(正式入塾する際に発生します)
・1か月分のみの特訓料金

※以前、「夏だけタケダ」「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」を受講して下さった方も受講OKです!

サンドウィッチマンが武田塾の無料受験相談を受けてみた!

「無料受験相談」ってどんな感じなの?って方はこちらをご覧ください。

 

武田塾京橋校へのアクセス

京橋駅の予備校・個別指導塾なら大学受験逆転合格の【武田塾京橋校】
〒534-0024
大阪市都島区東野田町2-9-12
松和京橋第2ビル8階
TEL:06-4397-3327

地図

A.京阪モール側

京橋駅のJRと京阪の間の通路を真っすぐ横断歩道が見えてくるまで進みます

京阪モール①

左斜め前にドコモショップがあります
※同じビルの8階には松尾学院グループの東進衛星予備校(JR京阪京橋北校)があります

京阪モール②

東進衛星予備校(JR京阪京橋駅北校)を通り過ぎると、ピタットハウスや美容室があります

京阪モール③

その美容室の隣にある松和京橋第二ビルの8階に武田塾京橋校があります

京阪モール④

 

B.コムズガーデン・京橋公園側

コムズガーデン・京橋公園左斜め前のビルに代ゼミサテライン予備校(京橋教室)とハイグレード個人指導ソフィア(京橋教室)があります

コムズガーデン側①

矢印の方向に真っすぐ進んでいくと隣のガラス張りビルには馬渕教育グループの東進衛星予備校(京橋駅前校)があります

コムズガーデン③

その隣の松和京橋第二ビル8階に武田塾京橋校が入っています

京阪モール④