5月18日からの新型コロナウイルス感染症への対応|武田塾京橋校

京橋校・

こんにちは!
武田塾京橋校です!!

大阪府では自粛要請・解除などの対策を段階的に実施する『大阪モデル』をふまえ、これまでの自粛要請等を一部解除しました。
そこで、武田塾京橋校ではどのような対応をしていくかについてお知らせをしたいと思います。

大阪府の緊急事態宣言は継続中

政府の緊急事態宣言は解除されていませんが、地方自治体からの学習塾への自粛要請は解除されました。

京橋校の対応

しかしながら、自分だけではなく周りの人も含めた感染防止と健康を守るため、2020年5月18日(月曜日)から当面の間、武田塾京橋校では以下のように対応します。

開校時間

13~22時で開校します。

※ 日曜日と金曜日は引き続き休校します。

無料受験相談

当面の間、対面での受験相談は引き続きご遠慮いただきますが、Skype等でのインターネットオンライン通話で実施しますので、是非お問い合わせ下さい。
オンライン無料受験相談の詳細はこちら!!
無料受験相談

自習室

引き続き、自宅での学習を強く推奨しますが、校舎が開校している時は自習室を開放します。

※ 自習室利用時はマスク持参で校舎内では常に着用をお願いします。
※ 体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。
※ その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

特訓(個別指導)

当面の間、引き続き、Skype等のインターネットオンライン通話で実施します。

※ 政府の緊急事態宣言が解除されたら、従来の校舎での対面形式(マスク持参で着用必須)での特訓を開始する予定ですが、対面形式の特訓へ不安があれば、オンライン通話での特訓を選択していただくこともできます。

今後の対応

状況を見ながら、適宜変更があれば随時お伝えしていきます。

今年も『夏だけタケダ』実施します!

夏だけタケダ
47都道府県のうち39県で新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が解除されました。
しかし、大阪府ではまだ緊急事態宣言は解除されていません。
依然として休校措置を講じる学校もあり、勉強に不安を感じる人たちもいると思います。
しかも、入試日は待ってはくれません!
今この時期をどのように過ごすかで皆さんの未来は変わってきます。

まずは、武田塾の『夏だけタケダ』で逆転合格に向けた準備を始めてみませんか?
『夏だけタケダ』の詳細はこちら!!
無料受験相談

サンドウィッチマンが武田塾の無料受験相談を受けてみた!

「無料受験相談」ってどんな感じなの?って方はこちらをご覧ください。

 

武田塾京橋校へのアクセス

京橋駅の予備校・個別指導塾なら大学受験逆転合格の【武田塾京橋校】
〒534-0024
大阪市都島区東野田町2-9-12
松和京橋第2ビル8階
TEL:06-4397-3327

地図

A.京阪モール側

京橋駅のJRと京阪の間の通路を真っすぐ横断歩道が見えてくるまで進みます

京阪モール①

左斜め前にドコモショップがあります
※同じビルの8階には松尾学院グループの東進衛星予備校(JR京阪京橋北校)があります

京阪モール②

東進衛星予備校(JR京阪京橋駅北校)を通り過ぎると、ピタットハウスや美容室があります

京阪モール③

その美容室の隣にある松和京橋第二ビルの8階に武田塾京橋校があります

京阪モール④

B.コムズガーデン・京橋公園側

コムズガーデン・京橋公園左斜め前のビルに代ゼミサテライン予備校(京橋教室)とハイグレード個人指導ソフィア(京橋教室)があります

コムズガーデン側①

矢印の方向に真っすぐ進んでいくと隣のガラス張りビルには馬渕教育グループの東進衛星予備校(京橋駅前校)があります

コムズガーデン③

その隣の松和京橋第二ビル8階に武田塾京橋校が入っています

京阪モール④