地域の予備校/塾の情報

京進e予備校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

京進e予備校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

トップシグマ京進草津校

 

皆さん、こんにちは!武田塾草津校です。

「塾や予備校に行きたいけど、多すぎてどこがいいのか分からない…」

「あの塾ってどんな塾?」

そんなお悩み、ありませんか?

武田塾草津校では、そんなお悩みを持つ皆さんのために、近隣の塾や予備校を紹介しています。

今回は京進e予備校についてご紹介します。

 

【草津市の学習塾】京進e予備校ってどんな塾?

京進e予備校は、学習塾 京進が運営するインターネット授業型の塾です。

京進といえば、小中学生を対象とした「京進 小中部」や、「個別指導 京進スクール・ワン」などがありますね。
ほかにも、知能開発や小学校受験に特化した「京進ぷれわん」、「ユニバーサル・キャンパス」といって、社会人まで対象とした英会話事業も行っています。

 

【草津市の学習塾】京進e予備校の特徴

ハイブリット方式

京進e予備校は、学校や部活が忙しくても効率よく学べるインターネット映像配信授業です。ちなみに映像授業は京進の校舎で視聴するので、京進の校舎で行われている生授業も受講可能とのこと。一石二鳥ですね!

 

脳科学に基づくプログラム構成

ちなみに映像は1回50分となっており、その50分の中で、15~20分ごとに問題を解く時間があるのだとか。これは脳科学的に記憶が一番効率よく定着する時間なのだそうです。

 

スモールステップ法

さらに「スモールステップ法」といって、難易度を6段階に分け、分からないところを確実に克服していくことができるそうです。これにより、小さな成功体験繰り返し、「できた!」を実感できるそうです。

成功体験、大切ですよね。

 

【草津市の学習塾】京進e予備校の担任制について

京進e予備校の映像の中の先生は、一流のプロ講師の先生たちとのことですが、実際の校舎では担任の先生もしっかりと生徒のサポートを行ってくれるとのことです。

担任の先生は、生徒の志望校や学力レベルに合わせて適切な講座を提案してくれるとのことです。さらに日々の勉強のサポートや進路についての悩み、勉強についてのアドバイスなど、受験勉強をしっかりとサポートしてくれるとのことです。

 

 

【草津市の学習塾】京進e予備校の料金

京進e予備校は月謝制とのことです。そのため、半年分や1年間分などのまとまった金額が必要なく、無駄にお金を払うこともないとのことです。

ちなみに、「受講料は50分×8回=13,000円(税抜)」(HPより)とのことです。

詳細はホームページ等で必ずお確かめください。

 

 

【草津市の学習塾】京進e予備校の合格実績

京進e予備校の合格実績はホームページに記載がありませんでした。

参考として、TOPΣ京進 草津校の合格実績を掲載しておきます。

京都大学、大阪大学、神戸大学、北海道大学、名古屋大学、九州大学、広島大学、関関同立など。

 

 

【草津市の学習塾】京進e予備校へのアクセス

京進e予備校の映像授業は、基本的に京進の校舎で受講します。

今回は参考としてTOPΣ京進 草津校へのアクセス情報を載せておきたいと思います。
(京進e予備校が受講可能かどうか等、詳細は必ずご確認ください)

京進高校部 TOPΣ京進 草津校

【住所】:〒525-0032 草津市大路1丁目1-1 エルティくさつ4F

【電話番号】:077-565-8821 (14:00~21:00)

【最寄り駅】:JR琵琶湖線草津駅

【アクセス】:「草津駅」東口より徒歩1分

【URL】:京進eスクール

    :京進高校部 TOPΣ京進 草津校

京進e予備校 まとめ

いかがでしたか?

今回は京進e予備校 草津校を紹介しました。

「塾や予備校が多すぎてどこにいけばいいのかわからない」

そんな風にお悩みの方はぜひ参考にしてみてください!

 

 

武田塾草津校の魅力をもっと知りたい方はこちら!

「武田塾草津校のことをもっと詳しく知りたい!」

という方は、こちらの記事もご覧ください↓

武田塾草津校のここがスゴイ!【草津市のおしゃれな塾】

武田塾では無料受験相談を行っています!!

現在非常に多くの受験相談のお申込みをいただいています!

入塾をご希望の方は、お早めにお申し込みください😊

IMG_9394

 

 「本音を言えば関関同立に行きたいけど、
今の自分の成績では正直いける自信なんてないなぁ…」

あなたは今、そんなふうに悩んでいませんか?

武田塾草津校では現在、無料受験相談を行っています。

「今はE判定だけど、どうしても合格したい大学がある!」

「勉強の仕方がわからないからモチベーションがあがらない…」

「勉強しているのに全然成績が上がらなくてどうしよう…」

そんなみなさまのお悩みにひとつひとつ丁寧に寄り添います!

効率の良い勉強法で最速で成績を伸ばせる武田塾草津校なら
あなたが本当に行きたい大学に逆転合格できます!

ぜひ下のボタンから武田塾草津校の無料受験相談をチェックしてみてください!

無料受験相談

「武田塾の無料受験相談って何?」という方はこちらをご覧ください↓

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

LINEでも勉強相談、絶賛受付中です!!

受験相談LINE相談始めました!

「どんなふうに勉強を進めたらいいかわからない」、

「どんな参考書を使ったらいいのかわからない」

そんなお悩み、ありませんか?

武田塾草津校では、そんな勉強のお悩みをサクッと相談できる受験勉強相談LINEを運営中です!

相談してみたい!と思った方はぜひ下の友達追加ボタン、もしくはQRコードを読み込んで相談してみてください(^^)

友だち追加

M_gainfriends_qr

武田塾草津校のTOPページはこちらから!

 

Instagram、やってます!

「武田塾の日々の様子を知りたい!」という方は

Instagramものぞいてみてください(^^♪

武田塾草津校Instagram

統括校舎一覧

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

関連記事

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】 こんにちは、武田塾 草津校です! 今回は武田塾で行っている「無料受験相談」について Q&A方式で答えていきます!! 是非、参考にしてみて下さい! ..

TOPΣ 京進(トップシグマ) 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

TOPΣ 京進(トップシグマ) 草津校の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】 TOPΣ京進 草津校ってどんな塾? こんにちは! 大学受験予備校 武田塾草津校です! このブログ ..

草津市・草津駅周辺 大学受験におすすめの塾・学習塾・予備校9選!

【草津市・草津駅周辺】大学受験におすすめの塾・学習塾・予備校9選! こんにちは。 武田塾草津校です。   今回は草津駅周辺の塾・学習塾・予備校について、評判・口コミ・合格実績などをまとめた記 ..

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介 こんにちは。武田塾草津校です。   今回は、「草津で一番お洒落な塾」と好評をいただいている武田塾草津校の雰囲気を紹介していきます! ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる