地域の予備校/塾の情報

サクラサクセス 玉川野路教室の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

サクラサクセス 玉川野路教室の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

sakurasakusesu

 

「草津市周辺で予備校・学習指導塾を探しているのだけど何かおすすめの予備校はないだろうか?」

「個別指導塾サクラサクセスってどんな塾なのだろう?特徴や基本情報が知りたい」

草津市周辺で学習指導塾・予備校を探している学生の中にはこのようなことを考えている学生は多いのではないでしょうか?

塾選びを適当にやってしまうと、自分の力を最大限発揮できず後悔する結果となってしまうことも多いです。

そこで今回は武田塾草津校のスタッフが「個別指導塾 サクラサクセス玉川野路教室」について丁寧に解説したいと思います。

この記事を読むメリット

・個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室の特徴や基本情報がわかる
・個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室の強みがわかる
・塾選びのポイントがわかる

 

「成績を超効率よく伸ばしてあこがれの大学に逆転合格するなら、武田塾草津校の無料受験相談を受けてみよう!」

無料受験相談

 

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室の特徴

個別指導塾サクラサクセスは、山陰地方、関西地方、九州地方を中心に展開する学習指導塾です。

その独自の学習メソッドにより毎年多くの受講生を難関大学に送り込むことに成功しています。

そこで当塾の特徴について説明いたします。

 

・多種多様な受講体制

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室では「一人一人にベストな環境を与える」を教育理念に学習指導を行っています。

この理念を実現するべく当塾では生徒の個性や学力に応じて様々な指導体制を設けています。

当塾の基本体制は個別指導ですが、この個別指導体制の中でも、マンツーマンか講師一人に対して3~5人の生徒なのかなど細かく分かれています。

また映像授業による指導も行っています。

この映像授業では大手予備校講師による質の高い授業が低価格で受講することができ、非常に人気です。

 

・個別指導、少人数制による綿密な学習指導

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室での講義はすべて個別指導か少人数制です。

これは講師と生徒の距離間を近づけるためです。

講師と生徒の良好な関係性が生徒の効率的な学力の向上には必要不可欠なのです。

また講師は生徒ひとりひとりの個性や学力などを逐一把握することができるため、その生徒が今何をするべきなのかなど詳細なアドバイスをすることができるのです。

 

・料金設定が他塾と比べて安価

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室は料金が他塾と比較して安価という点も特徴的といえます。

入塾金はかからず、無料の体験授業も行っています。

それでいて授業については一切妥協していません。

低価格でありながら質の高い授業が行われているということが当塾の高い評価の秘訣のようです。

 

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室の基本情報

37-300x225

 

公式ホームページ

https://www.sakusakura.jp/

電話番号・受付時間

0120-190-396

14:00~21:45

所在地

〒525-0034 滋賀県草津市野路7丁目20−21 2F SUNVALLEY

指導体制

個別指導
映像授業

対象学年

小学生
中学生
高校生
既卒生

その他備考

自習室あり
入塾金無料
無料体験授業

 

 

 

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室のコースと料金

73-300x225

 

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室では生徒のニーズに合わせて以下の通り様々なコースを設置しています。

 

・1:2のマンツーマン授業

・1:1のマンツーマン授業

・1:1~4の「受け放題」個別授業

・大手予備校講師による映像個別指導

・速読速解コース

なお、料金についてはコースと通塾頻度によって異なります。

詳細につきましては直接お問い合わせください。

 

個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室の口コミ

個別指導塾サクラサクセスの評判を知るために、口コミを掲載します。

 

映像授業では、わかりやすい授業で、気になるところを何回も見直したり、自分のやりやすい速さに調整したりできるので、自分のやりたいペースでできました。英語の映像授業では、重要な文法をわかりやすく教えてもらえるので、夏だけで、ある程度の文法が理解できました。

通常の授業では、わからないところを直接先生に聞いて教えてもらえたり、自分の学力にあったテキストをやらせてもらえたりするので、とてもいい勉強ができたと思います。受験前には、センターやいろんな大学の過去問もできました。このさきに受験を控えている後輩は、できるだけはやく自分が本当に行きたい大学を決めて、過去問からどんな問題がでやすいのか考えて、それを中心に塾や学校や家でこつこつ勉強すれば、自分の行きたい大学に合格できると思います。

自分の弱点を中心に勉強ができるので、レベルアップできます。集団授業とはちがい、自分のペースでできるので、置いて行かれずしっかりと理解できます。自分は、英語の長文が苦手なので重点的に勉強すると、読むスピードが上がり、定期テストなどで時間が足りなかったのが、余裕ができるようになりました。  その日習ったことを復習しないと頭に入らず抜けていくということを気づき、復習するようにもなりました。次の日もしっかり頭に入っていて、すらすら勉強できました。

サクラサクセスに入り、勉強する習慣を身につけることができました。塾に入る前までは、まったく勉強をしていなかったため、学校の授業についていけず、勉強が嫌いでした。 ですが、できない問題をできるまで一緒に解いて下さったり、楽しく授業をして下さった講師の先生方のおかげで苦手意識がなくなりました。 第一希望に合格できたのは、サクラサクセス、講師の先生方の存在がとても大きいです。 ありがとうございました。

(引用元:個別指導塾サクラサクセス

 

個別指導塾 サクラサクセス玉川野路教室についてまとめ

以上個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室について特徴や基本情報、口コミなどから詳細に解説してきました。

ここまでの内容をまとめると次のようになります。

・個別指導塾サクラサクセス玉川野路教室では様々な指導体制がある
・個別指導の強みを活かし、確実に弱点を克服できる
・非常に安価で質の高い授業を受けることができる

 

武田塾草津校の魅力をもっと知りたい方はこちら!

「武田塾草津校のことをもっと詳しく知りたい!」

という方は、こちらの記事もご覧ください↓

武田塾草津校のここがスゴイ!【草津市のおしゃれな塾】

武田塾では無料受験相談を行っています!!

現在非常に多くの受験相談のお申込みをいただいています!

入塾をご希望の方は、お早めにお申し込みください😊

IMG_9394

 

 「本音を言えば関関同立に行きたいけど、
今の自分の成績では正直いける自信なんてないなぁ…」

あなたは今、そんなふうに悩んでいませんか?

武田塾草津校では現在、無料受験相談を行っています。

「今はE判定だけど、どうしても合格したい大学がある!」

「勉強の仕方がわからないからモチベーションがあがらない…」

「勉強しているのに全然成績が上がらなくてどうしよう…」

そんなみなさまのお悩みにひとつひとつ丁寧に寄り添います!

効率の良い勉強法で最速で成績を伸ばせる武田塾草津校なら
あなたが本当に行きたい大学に逆転合格できます!

ぜひ下のボタンから武田塾草津校の無料受験相談をチェックしてみてください!

無料受験相談

「武田塾の無料受験相談って何?」という方はこちらをご覧ください↓

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

LINEでも勉強相談、絶賛受付中です!!

受験相談LINE相談始めました!

「どんなふうに勉強を進めたらいいかわからない」、

「どんな参考書を使ったらいいのかわからない」

そんなお悩み、ありませんか?

武田塾草津校では、そんな勉強のお悩みをサクッと相談できる受験勉強相談LINEを運営中です!

相談してみたい!と思った方はぜひ下の友達追加ボタン、もしくはQRコードを読み込んで相談してみてください(^^)

友だち追加

M_gainfriends_qr

武田塾草津校のTOPページはこちらから!

 

Instagram、やってます!

「武田塾の日々の様子を知りたい!」という方は

Instagramものぞいてみてください(^^♪

武田塾草津校Instagram

統括校舎一覧

QOKHGCdZyCnp5yxhr8rWCX0XN234I9LoXyTRUbuw

武田塾 草津校

住所:525-0025 滋賀県草津市西渋川1丁目1-4マルウチ201

※草津駅から徒歩1分

TEL:077-598-0108

Email:kusatu@takeda.tv

▼草津校公式LINE お気軽にご相談ください

友だち追加

無料受験相談

 

IMG_4888

武田塾 滋賀守山校

住所:〒524-0041 滋賀県守山市勝部1丁目2-6橋本ビル3階

※守山駅より徒歩1分

TEL:077-582-0300

Email:shigamoriyama@takeda.tv

▼滋賀守山校公式LINE お気軽にご相談ください♪

友だち追加

無料受験相談

関連記事

【同志社大学】逆転合格体験記

みなさん、こんにちは! 武田塾草津校です。   今回は同志社大学法学部に合格した生徒さんにインタビューしてみました!! 武田塾に入ったきっかけは?   塾を色々、調べているときに武 ..

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】 こんにちは、武田塾 草津校です! 今回は武田塾で行っている「無料受験相談」について Q&A方式で答えていきます!! 是非、参考にしてみて下さい! ..

高1から受験対策するなら武田塾!メリットと勉強方法を教えます!

高1から受験対策するなら武田塾!メリットと勉強方法を教えます! 高校受験の緊張感から解放され、新しく学生生活を送る高校1年生の皆さん、大学受験の対策について考えていますか? 高校1年生の段階では大学受 ..

【公式LINE始めました!!】気軽に勉強のお悩み相談してみませんか?

公式LINE始めました!!! 皆さん、こんにちは。 武田塾草津校です! すっかり桜も散って、緑の葉っぱがまぶしいですね…。 なんて言っている間に夏が来ますよ、受験生の皆さん&hellip ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる