地域の予備校/塾の情報

城南コベッツ 南草津教室の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

城南コベッツ 南草津教室の評判・実績・料金【草津市の塾・予備校】

城南コベッツ草津

「草津駅周辺で予備校・学習指導塾を探しているのだけど何かおすすめの予備校はないだろうか?」

「城南コベッツってどんな塾なのだろう?特徴や基本情報が知りたい」

 

草津駅周辺で学習指導塾・予備校を探している学生の中にはこのようなことを考えている学生は多いのではないでしょうか?

塾というのはそう簡単に変えられるものでもないですし、一度塾に入塾したら受験当日まで一緒に勉強していくことになるわけですから、
塾選びが受験結果に与える影響は非常に大きいです。

塾選びを適当にやってしまったために、自分の力を最大限発揮できず、後悔の残る結果となる生徒さんも毎年多くいます。

そこで今回は「城南コベッツ南草津教室」について丁寧に解説します。

この記事を読むメリット

・城南コベッツ南草津教室の特徴や基本情報が分かる
・城南コベッツ南草津教室の強みが分かる
・塾選びで見るべきポイントが分かる

 

※草津駅周辺の塾予備校まとめはこちら→【草津駅周辺】塾予備校評判まとめ

 

「成績を超効率よく伸ばしてあこがれの大学に逆転合格するなら、武田塾草津校の無料受験相談を受けてみよう!」

無料受験相談

城南コベッツ南草津教室の特徴

開いた本, ライブラリ, 教育, 読み取り, 本, 学校, 文学, 研究, 知識, テキスト, 情報, 読書

城南コベッツは東京・神奈川を中心に展開にした関東地区の大学受験予備校である城南予備校の個別指導塾です。

城南予備校は関東中心なのに対し、城南コベッツは日本中に校舎を展開しています。

そんな城南コベッツの特徴を見ていきたいと思います。

安心の成績保証

城南コベッツは「成績保証のある個別指導」をウリにしており、効率中学生を対象に「成績保証コース」を開講しています。

こちらのコースでは、入学前直近の定期テストの得点が54点以下の場合に保証期間に25点以上点数が上がることを保証しています。

基準点が55点以上の場合であれば、80点以上となることを保証しています。

到達できなかった場合には保証期間終了後の翌期間保証対象教科の授業料(週2回分)が免除になります。

指導には絶対の自信があることがわかりますね。

 

目的別個別指導

城南コベッツでは生徒の様々なニーズに対応するため、目的別個別指導を行っています。

一人ひとりの考える目標・将来に対して真剣に向き合うためにあらゆるコースが設置されています。

大学入試対策はもちろん、定期テスト対策、中高一貫校の生徒のための指導、映像授業、AO入試対策など
非常に豊富なコースが設置されています。

また、生徒一人ひとりに合わせて指導を行うため、部活動や学校行事との両立も可能です。

 

城南コベッツ南草津教室の基本情報

城南コベッツ南草津教室の基本情報を見ていきましょう。

「武田塾 校舎 自習室」の画像検索結果

公式サイト https://www.covez.jp/
電話番号 077-561-4140(校舎)
所在地・最寄り駅

〒525-0054 滋賀県草津市東矢倉2丁目5−36 わんぱくビル 4F

JR東海道線「南草津」駅 徒歩9分

開館時間 14:00〜20:00 日祝休
指導形態 個別指導/映像授業
その他備考

自習室あり

資料請求

 

 

城南コベッツ南草津教室のコースと料金

勉強, 試験, 準備, 知識, 10 代, 男性, ルーム, 研究, 書籍, 静止, デスク, 教育, 学校

城南コベッツは生徒一人ひとりの目標や希望に合わせてカリキュラムを作成しているため、学費・コースも生徒によって異なります。

例えば、中学3年生のBさんの場合ですと、

週2回、英語と数学を受講して、高校入試対策を行なった場合

入学金が無料で、月額授業量が30 ,100円(税込み)となります。

皆さんそれぞれ求める授業やコースも違うと思いますので、詳しくは校舎までお問い合わせください!

 

城南コベッツ南草津教室まとめ

ここまで城南コベッツ南草津校について特徴や基本情報などから詳細に説明してきました。

ここまでの内容をまとめると次のようになります。

・城南コベッツ南草津教室は成績保証を行っている指導力と面倒見の良さに自信のある塾

・城南コベッツ南草津教室の塾長は非常に熱心で面倒見が良い

・城南コベッツ南草津教室は評判は良いが価格が高い

 

草津駅の周りだけでも非常にたくさんの塾がありますから、いろいろな塾を見てみて、あなたに合った塾を探してください!

 

武田塾 草津校の無料受験相談でみなさんのお悩みを何でもお聞かせください!

IMG_9394

「そもそも受験のために何を勉強すればいいかわからない…」

「今まで勉強をサボってきてしまった…」

「関関同立に受かる気がしない…」

あなたは今、そんなふうに悩んでいませんか?

しかし、効率の良い勉強法で最速で成績を伸ばせる武田塾草津校なら
第一志望を妥協するのではなく、あなたが本当に行きたい大学に逆転合格できます!

そんな武田塾では、最強の勉強方法について学べる〝無料勉強相談〟を行っております。
第一志望に合格したければ、ぜひ下のボタンから

 

武田塾草津校の無料受験相談をチェックしてみてください!

無料受験相談

「武田塾の無料受験相談って何?」と思っている方はこちらをご覧ください↓

武田塾 草津校の受験相談Q&A【よくある質問について】

関連記事

【南草津駅周辺】光泉カトリック中学校・高校に通う生徒さんにおすすめの学習塾!

【南草津駅周辺】光泉カトリック中学・高校に通う生徒さんにおすすめの学習塾3選! 皆さん、こんにちは。 武田塾草津校です! 今日は光泉カトリック中学校・高校に通う皆さんむけに、おすすめの塾をご紹介したい ..

【武田塾草津校 講師紹介シリーズ】草津校が誇るベテラン講師、T先生 編!(立命館大学 経済学部)

【武田塾草津校 講師紹介シリーズ】草津校が誇るベテラン講師、T先生 編!(立命館大学 経済学部) 皆さん、こんにちは! 梅雨はもう終わったのでしょうか? 湿気で髪の毛ボサボサの武田塾草津校ブログ担当で ..

草津駅周辺でおすすめの勉強場所・勉強できるカフェ・自習室まとめ!

草津駅周辺でおすすめの勉強場所・勉強できるカフェ・自習室まとめ! こんにちは。武田塾草津校です(^^)/   今回は、草津駅周辺の自習・勉強ができるカフェを紹介したいと思います! &nbsp ..

理学部と工学部って何が違うの?【学部紹介シリーズ】

理学部と工学部って何が違うの?【学部紹介シリーズ】   こんにちは。武田塾草津校です! 4月ももう半ばですね。 志望校を決めるために大学のパンフレットを見ている皆さん、 「○○学部とかいっぱ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる