塾生の声

偏差値48から3ヵ月で山口大学、福岡大学に逆転合格!!

こんにちは! 北九州市黒崎駅から徒歩3分

大学受験の予備校・塾・個別指導塾の武田塾黒崎校です。

 

武田塾は「最も効率的な勉強方法を教える」「E判定からでも逆転可能な学力をつける」受験塾です!

生徒たちは皆、早稲田大学・九州大学・上智大学・東京理科大学を始め、明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・関西大学・西南学院大学といった上位私大や北九州市立大学・下関市立大学・首都大学東京・東京学芸大学などの公立大学などに逆転合格を目指して日々励んでいます!◆

 

今現在、浪人生はもちろん東筑高校や自由ヶ丘高校、八幡高校、九州国際大学付属高校、中間高校、東筑紫高校など主に北九州市八幡地区から生徒が通っています。

 

今回は、武田塾黒崎校から合格速報をお届けします!!

 

2019年11月に武田塾黒崎校に入塾しました、高校3年生のUさんです。

 

合格体験記を書いてくれたので是非ご覧ください。

 

🌸合格🌸

山口大学・工学部・機械工学科(推薦合格、センタ試験点数+面接)

福岡大学・電気工学

福岡工業大学・工学部

 

IMG_7705

 

 

〇武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:2019年11月  当時の成績:偏差値48

 

 

武田塾に入る前はどのようなことに悩んでいましたか?

成績が伸びずに、どのように勉強をすればいいのか分からず悩んでいました。

 

武田塾に入ったきっかけは??

成績がなかなか伸びなかった時に、友人から勧められて無料相談に行ってみたことがきっかけです。

 

武田塾には行って勉強方法や成績がどのように変わりましたか??

入塾前は成績が思うように伸びなかったのですが、入塾後は1つ1つの教科を徹底したので少しずつ伸びていきました。

武田塾に入ってよかったことは何ですか??

入塾前はどのように勉強をしていいのかよく分かっていなかったのですが、武田塾の方で勉強法ややるべきことを的確にアドバイスしてもらえたことが良かったです。

 

担当の先生はどうでしたか??

分からない所などを丁寧に教えてもらったり、体験談などを聞いてリラックスしながらも集中できてとてもやりやすかったです。

 

武田塾での思い出を教えてください

毎日、塾に来てカップラーメンを食べるのが日課でした。

 

学校ではあまり話さない人とも話すようになれたので良かったです。

少し知り合いが増えました!

 

 

武田塾のおすすめポイントは??

校舎長がとてもフレンドリーなのですぐになじめると思います。

 

自分に合った課題を設定してくれるのでどう勉強すればいいのか明確になります。

多くの受験生は今日、どのような勉強をしたらいいのか分からない人が大半ですが、武田塾では明確に今日何をしたらいいのか示してくれますのでとても勉強がやりやすいです。

 

 

 

武田塾の受験相談では

武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。

あなたの志望大学から逆算して、
◆今やるべき勉強は?
◆どのように勉強するのか
◆過去問をやる時期は?
などなど、
あなた専用の勉強スケジュール
組み立てていきます。

無料受験相談

◆武田塾ってどんな塾?◆

">

【武田塾 黒崎校】
黒崎駅徒歩3分

住所:福岡市北九州市八幡西区黒崎3-1-7 アースコート黒崎2F
TEL:093-645-7088
受付時間:13:00〜22:00(日曜除く)

 

◆武田塾チャンネル◆
教科別の勉強法など受験情報満載のYouTubeチャンネル!
『武田塾チャンネル』

◆逆転合格.com◆
武田塾で使っているルートの参考書や勉強法をご紹介!
『逆転合格.com』

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる