🌸強豪サッカー部との両立! 高2の模試では古文で0点。部活で培った不屈の精神で、青山学院大学に逆転合格!!

熊谷校・

こんにちは! 逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

武田塾には様々なタイミングで、塾選びを失敗してしまった受験生や高校生が数多く「無料受験相談」に来てくれます。

「合格者の声」を載せていきます!!

 

合格者の声 

名前:J.Kくん

高校:正智深谷高校

合格大学:青山学院大学 総合文化政策学部 

     成蹊大学 経済学部 

入塾時期:高2の7月

当時の偏差値:50

 

Q. 武田塾に入塾しようと思ったきっかけはなんですか?

A. 勉強法がわからず調べていたところ、武田塾チャンネルと出会い受験相談をしました。部活があり、時間がない中でも、徹底管理で勉強が進むところに魅力を感じました。

 

Q. 武田塾に入って勉強法や成績はどのように変わりましたか?

A. ゴールを明確にしてもらうことで、不安なく勉強ができました。また、基礎から徹底的にやり直すことで、最後に安定して成績を伸ばすことができました。

 

Q. 武田塾に入って良かったことはなんですか?

A. 「自習室に行けばべんきょうできる!」や「大学までの道筋が明確!」という点が非常に良かったです。

 

Q. 担当の先生はどうでしたか?

A. 自分の状況に合わせていろいろ考えてくれたのでとても勉強がしやすかったです。

 

Q. 来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください(笑)

A. 参考書を使うので、武田塾のやり方のほかに自分のやり方を取り入れることができ、効率的に勉強することができました。週1回の特訓のおかげで、1週間単位でメリハリをつけられました。宿題は受験にうかるために必要な量を出してくれ、要領よくこなせば自分の時間を確保することもできます。

 

 ■最後に校舎長から一言■

合格おめでとう!!

部活を早期に引退してからのストイックさには目を見張るものがありました。先生たちの誰もがJくんの合格を信じて疑わなかった。大きなプレッシャーがある中で、よくぞ合格を勝ち取りました。この経験があれば、これから出てくるどんな障壁も乗り越えられます。有意義に4年間を過ごしてください!(^^)

 

 

☆無料受験相談にお申込みいただくと、必ず受験勉強の役に立つ武田塾オリジナル『大学レベル別ルート表』を進呈!☆

受験相談のお申し込みはこちら(QRをスキャンまたはクリック!)

 

 

『武田塾熊谷校の徹底管理法』(下の画像をクリック!)

自分に甘い人、必見! どこよりも完璧に。武田塾熊谷校の徹底管理法!!

 

 

『武田塾に通うとこんな感じ』


 

勉強法がわからない、塾選びがわからない、など悩みあれば武田塾熊谷校にお問い合わせください。相談に乗ります。

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド3F.4F(受付3F)
(JR高崎線熊谷駅徒歩1分)
TEL:048-525-5151
地図

 

  • 武田塾の無料受験相談