🌸7月入塾で国公立大へ! 化学をゼロからスタート。偏差値30台から62へ!埼玉県立大学に逆転合格!!

熊谷校・

こんにちは! 逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

武田塾には様々なタイミングで、塾選びを失敗してしまった受験生や高校生が数多く「無料受験相談」に来てくれます。

「合格者の声」を載せていきます!!

 

合格者の声 

名前:K.Hさん

高校:熊谷女子高校

合格大学:埼玉県立大学 保健医療福祉学部 健康開発学科

入塾時期:7月

当時の偏差値:50(化学は30台)

 

Q. 武田塾に入塾しようと思ったきっかけはなんですか?

A. 友人に勧められて受験相談に来ました。「授業をしない」という方針と塾の雰囲気に惹かれました。

 

Q. 武田塾に入って勉強法や成績はどのように変わりましたか?

A. 全部の偏差値が上がりましたが、特に化学の偏差値は30台から62まで上がりました。勉強法に関しては、今まで甘々だったスケジュールを変えてくれたことで効率よく勉強でき、これが成績アップにつながりました。

 

Q. 武田塾に入って良かったことはなんですか?

A. 4日進んで2日戻るという勉強のペースを身につけられました。それと自習室の環境や他の設備面のおかげで居心地がよく、ずっと勉強し続けることができました。塾に来るのが嫌になったことはありません(笑)

 

Q. 担当の先生はどうでしたか?

A. どの先生も親身に教えてくださりました。知識がとても深く、勉強だけでなく悩み相談にのってくださり、とても楽しい特訓でした。

 

Q. 来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください(笑)

A. 武田塾は勉強の仕方が分からない人、1人だとダラけてしまう人にぴったりの塾です!1週間に1度の特訓で、その週の宿題が完璧にできているか確認するので、宿題をサボることができません(笑)また、親身になって教えてくれる先生方のいる温かい塾だと思います。成績は宿題をしっかりやっていれば順調に伸びます!武田塾で勉強して第一志望校合格を勝ち取ってください!

 

 ■最後に校舎長から一言■

合格おめでとう!!

学校が近くにあることもあり、高3生の中で誰よりも早く塾に来ていました。さぼることのない姿勢が周りの受験生にも良い影響を与えてくれましたよ。元気すぎるところもありますが(笑)最高の4年間を過ごしてください!(^^)!

 

 

☆無料受験相談にお申込みいただくと、必ず受験勉強の役に立つ武田塾オリジナル『大学レベル別ルート表』を進呈!☆

受験相談のお申し込みはこちら(QRをスキャンまたはクリック!)

 

 

『武田塾熊谷校の徹底管理法』(下の画像をクリック!)

https://www.takeda.tv/kumagaya/blog/post-89401/

 

 

『武田塾に通うとこんな感じ』(下の写真をクリック!)


 

勉強法がわからない、塾選びがわからない、など悩みあれば武田塾熊谷校にお問い合わせください。相談に乗ります。

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド3F.4F(受付3F)
(JR高崎線熊谷駅徒歩1分)
TEL:048-525-5151
地図

 

 

 

タグ:
  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談