🌸絶対にあきらめない!! 偏差値45からの再挑戦で見事、東京薬科大学に逆転合格!! 

熊谷校・

こんにちは! 逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

武田塾には様々なタイミングで、塾選びを失敗してしまった受験生や高校生が数多く「無料受験相談」に来てくれます。

今日から「合格者の声」を載せていきます!!

合格者の声

名前:H.Sくん

高校:淑徳高校

合格大学:東京薬科大学 薬学部 薬学科

入塾時期:4月

当時の偏差値:45

 

Q. 武田塾に入塾しようと思ったきっかけはなんですか?

A. 父が武田塾をインターネットで見つけて、受験相談をし、授業よりも自習の方が成績が伸びるという方針に共感したからです。

 

Q. 武田塾に入って勉強法や成績はどのように変わりましたか?

A. 各科目、計画的に勉強ができるようになりました。また、数学と化学は自分でも伸びている実感があり、参考書で勉強することで自分の弱点が見つけやすかったです。

 

Q. 武田塾に入って良かったことはなんですか?

A. 先生方の雰囲気づくりのおかげで余計なストレスを感じず勉強できたことです。

 

Q. 担当の先生はどうでしたか?

A. 二人とも知識が深くいろいろなことを知っていたので、多くのことを教わることができました。(勉強以外もw)

 

Q. 来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください(笑)

A. 先ほども言いましたが、雰囲気がとても良いです。勉強する環境が整っています。特に自習室は最高でした。食事するスペースなどもあり、他の受験生と歓談することもできました。いちど話を聞きに来ると良いのでは?(笑)

 

 ■最後に校舎長から一言■

合格おめでとう!!

4月に入塾して、毎日自習室に来ていました。英語の成績がなかなか伸びず、頻繁に質問していましたね。わからないことがあっても挫けず前に進む姿勢は素晴らしかった。また、「合格したら武田塾の先生になりたい」と言ってくれた時は素直にうれしかったです(^^) 大学にいったら今以上に忙しくなると思います。武田塾で培った「徹底管理」を忘れずに!!

 

 

 

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=Jl8RD6TU4nw[/embed]

大学受験は部活でいうならば全国大会に値します。全国大会で勝ち抜くのがどれだけ難しいかわかりますよね?ぜひこの機会に考えてみてください。勉強法がわからない、塾選びがわからない、など悩みあれば武田塾熊谷校にお問い合わせください。相談に乗ります。

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド3F.4F(受付3F)
(JR高崎線熊谷駅徒歩1分)
TEL:048-525-5151
地図

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談