塾生の声

【勝鬨】失敗を糧に意識改革を断行。東京電機大学複数学部に見事現役合格!~武田塾熊谷校合格体験記

こんにちは! 逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

塾生は、熊谷市、行田市、深谷市、本庄市、鴻巣市、北本市、桶川市、上尾市、羽生市、秩父市、秩父郡、比企郡をはじめ、太田市、館林市、邑楽郡など近隣の県からも通塾しています。

また、東京大学・京都大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学・東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった最難関私立大学や、GMARCH(学習院大学・明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)・芝浦工業大学・東京薬科大学などに逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

 

~武田塾熊谷校合格者の声~

東京電機大学扉

名前:Y.Tくん
出身校:正智深谷高校
合格大学:東京電機大学(未来科学部)
     東京電機大学(理工学部)

入塾時期:4月
当時の偏差値:41.2

 

--------------------

Q.武田塾に入塾しようと思ったきっかけは?

A.模試の結果が悪くて、勉強しようと思って入った。

 

Q.武田塾に入って勉強方法や成績がどのように変わりましたか?

A.勉強に対する意欲が変わった。闇雲に勉強していたのが、今の自分に足りないものが何かを考え、優先順位を付けて勉強した。

 

Q.武田塾に入ってよかったことは何ですか?

A.自分で勉強するということが身に付いた。学校で先生の話を聞いてノートに書いて覚えて勉強するのは大事だが、それだけではダメなことに気づいた。

 

Q.担当の先生はどうでしたか?

A.星野先生は面白い人でしたし、藤井先生は物理がわかりやすかった。

 

Q.武田塾での思い出を教えてください

A.勉強ばかりでとくになにもなかった。個別指導の時間は楽しかった。

 

Q.来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください(笑)

A.受験勉強は最後まであきらめないことが大事。過去の大学の合格最低点なんてあてにならないから、「自分に足りないものが何かをみつけて、つぶせるか勝負」が受験だと思ったんで、頑張ってください。

 

合格おめでとうございます

 

☆無料受験相談にお申込みいただくと、必ず受験勉強の役に立つ武田塾オリジナル『大学レベル別ルート表』を進呈!

受験相談のお申し込みはこちら(QRをスキャンまたはクリック!)

 

 

『武田塾熊谷校の徹底管理法』(下の画像をクリック!)

無題

 

 

 

『武田塾に通うとこんな感じ』


 

勉強法がわからない、塾選びがわからない、など悩みあれば武田塾熊谷校にお問い合わせください。相談に乗ります。

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド3F.4F(受付3F)
(JR高崎線熊谷駅徒歩1分)
TEL:048-525-5151
地図

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる