高校受験、中学生、小学生の方、保護者の方

『今月の武田塾熊谷校』 *2021年12月*

逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

塾生は、熊谷市、行田市、深谷市、本庄市、鴻巣市、北本市、桶川市、上尾市、羽生市、秩父市、秩父郡、比企郡をはじめ、太田市、館林市、邑楽郡など近隣の県からも通塾しています。

また、東京大学・京都大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学・東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった最難関私立大学や、GMARCH(学習院大学・明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)・芝浦工業大学・東京薬科大学などに逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

 

 

【クリスマス🎄】

皆さんこんにちは!武田塾熊谷校です!!

もうクリスマスの季節になりましたね~。1年は本当に早いと毎年おもうこの頃です。。

 

共通テスト本番まで25日を切りました!!!!!💦

受験生の皆さん!仕上がっていますか???

熊谷校では校舎内にあるツリー(?)に飾りつけをしてみました!!🎄

S__385736706

S__385736707

なんか思っていたのとは違いますがそれはさておき、、、、、

少しでも気が張り詰めすぎてしまう受験生にとって癒しを与えられればなあと思っております。。

来年は入口にお菓子BOXを設置しようかな~~~なんて考えています(笑)

 

 

 

【2021年】

クリスマスを過ぎればもう本格的に年末年始です、、!

もう一度言いますが、、早いですね~~~

 

受験生にとってこの2021年はどんな年でしたか??

青春の全てをつぎ込んだ部活を引退し、

少しづつ受験に意識を向けながら塾選びをし、

朝から晩まで勉強尽くしの夏休みを過ごし、

志望校を固め、

共通テスト、一般受験に向けて、

ラストスパートをかけている時期を迎えている受験生が多いのではないでしょうか。

 

ほとんどの受験生が今までも、そしてこれから先も

今以上勉強に時間を注ぎ込むことはないと思います。

 

だからこそ、後悔のない選択、結果を出してほしいです。

 

今一度この1年を振り返ってみてください。

改めて、今まで費やしてきた時間、続けてきた勉強を信じて

残りの1,2か月総仕上げをして本番に臨んでください!!!!!

 

年末は世間がせわしなくなる時期ではありますが、いつも通りの自分で勉強に取り組んでください。

とはいえ年末なので、多少の息抜きはしてくださいね笑笑

 

体調に気をつけてよいお年をお迎えください🎍

来年も武田塾熊谷校をどうぞよろしくお願い致します。

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる