【オンライン受験相談実施中♪♪】

熊谷校・

こんにちは、武田塾熊谷校です!
 

オンラインでも受験相談受け付けてます!

緊急事態宣言の発令を受け、3月からの休校が5月まで延長されましたね。

みなさん、勉強の進捗はいかがですか?

受験生としての1年の中で、これまでは、”夏”が一番の勝負時期でした。

が、

今年に限っては、この”春”が最大の勝負時期です。

さて、みなさんは、この勝負の時期、1日何時間ほど勉強しているでしょうか?

想定外の事態が起こってしまっていて、気落ちしている人もたくさんいると思います。

 

しかし、「大学受験」は待ってくれません。

目の前の状況を受け入れ、その中で、

「いま、自分が何をすべきなのか」

を考え・行動することが、やはり重要です。

 

そのためには、一つ一つやるべきことを整理することから始めなければなりませんね。

1人で整理しようとすると、視野が狭くなり、大事なことを見落としてしまいがちです。

そんな時は、是非、武田塾を頼ってください(^▽^)/

 

オンライン受験相談 武田塾1

こんな時だからこそ、武田塾の受験相談!!

武田塾は、

「自学自習」を主体とした成績向上のノウハウで長年に渡り、多くの受験生を送り出してきました。

 

〇何から取り組み始めればいいか分からない

〇単語の覚え方が分からない

〇学校の課題が大量にあって、自分のやりたい勉強とのバランスが取れない

〇ずっと勉強してるのに成績が上がらない

 

少しでも、勉強に取り組んでみると、必ず”疑問・悩み・不安”が出てきます。

特に、学校が休みになってしまい、外出できないこの状況では、先生に相談することもできない、、。

 

そんな時は、武田塾の【無料受験相談】に申し込んでみてください。

家にいながら、勉強について相談できるチャンスです!

武田塾の勉強法や参考書の使い方、各教科の勉強法など個別に具体的にお教えします。

入塾の意思は問いません! もちろん、参加費は無料です!

 

お申し込みはこちらから

下記の「無料受験相談」ボタンをクリックし、お申し込みください。

コメント欄に、いま悩んでいることや聞きたいこと、を具体的に入力していただけると嬉しいです!

 

button

 

────────────────────

塾生は、熊谷市、行田市、深谷市、本庄市、鴻巣市、桶川市、羽生市、秩父市、秩父郡、東松山市からも通塾しています。熊谷校で一緒に勉強して第一志望合格を勝ち取りましょう。

勉強法がわからない、塾選びがわからない、など悩みあれば武田塾熊谷校にお問い合わせください。相談に乗ります。

 

『武田塾に通うとこんな感じ』


 

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド3F.4F(受付3F)
(JR高崎線熊谷駅徒歩3分)
TEL:048-525-5151
地図

 

────────────────────

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 熊谷校へ