ブログ

オンライン受験相談にて自宅で勉強の仕方をお伝えします!!

 

皆さまこんにちは!! 武田塾久喜校です。

 

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多いと思いますが、、

皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

 

学校も休校になり、家で勉強する時間が多いと思います。。

『受験勉強を始めたいのにどこの塾も開いていないから勉強しづらい・・』

もしくは武田塾に通おうか考えていたけど、今の時期だからやめておこうかな』

と思っている方たくさんいらっしゃると思います。

また勉強のやり方がわからなくて困っているも多いと思います。

そのような方に、、!!

武田塾のオンライン受験相談

を行っております。詳しくご紹介したいと思います💡

 

オンラインで受験相談!?

今までは来塾していただいて受験相談する形でしたが、

皆様の安全を考慮しオンラインで受験相談することができるようになりました!

スマートフォンまたはパソコン(インターネットに繋がっているもの)

を持っていれば、通常していた受験相談を行うことができます。

入塾を検討しているけど・・この状況だと行きづらいと感じていた方や、

勉強に行き詰っていた方にぜひおすすめです👏

なぜいま必要か?

 

時間がある今だからこそ勉強を始めるべき大事な時期です!!

 

今の事態が落ち着いてから勉強を始めるのでは遅いです。。

現役生の場合は本来夏休みが受験勉強に適した時間だったわけですが、、

今年ばかりは夏休みが学校になっちゃう可能性があります😢

 

だからこそ!!今の休校状況を利用して勉強の習慣の型を身に着けておくべきです!!

実際に受験相談していただいて、その後始めていただく場合には

オンラインで講師が指導いたします◎

この状況の中でも武田塾での勉強をスタートさせることができるのです!!

勉強の仕方がわからない方へ

オンライン受験相談ではそのような悩みを持った学生の皆様のご相談にも乗っております。

自宅で効率よく勉強する秘訣についてお伝えすることができます。

例えば、、、

英単語の覚え方

その日のうちに全問正解を目指す方法

長時間勉強するときのポイント

 

などなど今この時期に悩んでる皆様に役立つ情報を発信しております👍

今頑張ったその努力は決して無駄になりません!!

皆様の勉強する上でのお悩みにも親身にお答えいたします☻

 

まずはお気軽にお問い合わせください!いつでも受験相談いたします♪

 

こちらよりお問い合わせください↓

無料受験相談

 

↓または下記の電話・LINEへご連絡ください↓

武田塾 久喜校

TEL 080 1254 7121

久喜校LINE

 

武田塾久喜校 qr

武田塾の強み!逆転合格するためには

 

・武田塾の強みパート① 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート② 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート③ 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート④ 逆転合格するために

 

 

 

塾・予備校に通い始める時期は?

 

・塾・予備校に通い始める時期、通塾・予備校率は?

 

 

無料受験相談

関連記事

【2022年度】2科目で受験できる大学教えてください!!

  こんにちは!武田塾久喜校です。 最近は暑くなったり肌寒くなったりはたまた雨が降ったり、着る服を迷ってしまう時期ですよね。 こういう時期は体調を崩しがちですが(私も雨の日は低気圧で頭が痛く ..

武田塾久喜校の【オンライン特訓💻】を大紹介!! 

みなさん、こんにちは!日ごろの勉強の調子は、いかがですか??コロナのワクチン接種が進んで、若干その効果が出始めたころですが、まだ安心はできません。外に出る時は、しっかりマスクを付け、「感染しない、感染 ..

武田塾久喜校!2020年度合格発表!久喜校の結果を大公開!

はじめに 皆さんこんにちは!もう4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか? 今回は武田塾久喜校の2020年度合格実績をどどーんと紹介していきたいと思います! また、結果にプラスして、そのレベルの大学 ..

自習室を活用して、勉強の習慣を身に着けよう!!!

  皆さんこんにちは!武田塾久喜校です✨   はやいもので、7月に突入しましたね!!   学校が再開されて一か月が経ち、本格的に授業が再開されてきていると思いますが、勉強 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる