ブログ

久喜市周辺の高校生・受験生の皆さん 無料受験相談随時実施中!!

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさん

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの高校生・受験生に武田塾久喜校へご来校頂きありがとうございました。

本年も受験生の志望校合格にコミットできるようスタッフ一同努めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。

 

高校3年生・既卒生のみなさまへ

高校3年生・既卒生は本当に追い込みの時期です。

残りの時間、悔いの残らないようにできることを精一杯やってみてください!!

体調には十分に注意してくださいね!!

風邪をひいて当日実力が発揮できなければ今までの努力が水の泡です。

最後まで諦めずに勉強を続ける!ただし、体調を崩すような無理な勉強(睡眠時間を極端に減らす等)はしないのが今の段階です。

あとは当日緊張せず実力を発揮してください!!

今まで頑張ってきたみなさんの合格を心から願っています

 

高校1年生・2年生へ

 

高校2年生はいよいよ受験勉強を本格的に始める時期になってきました。

以前、いつから予備校に通ったらいいの??についてブログに記載致しましたが、はっきり言って早いに越したことはありません。

また、予備校選びは非常に重要であることについても記載しました。

高校1年生・2年生の皆さんには是非以下の記事も参考にしていただければと思います。

・塾・予備校に通い始める時期、通塾・予備校率は?

 

また、武田塾の強みについても以下の記事にまとめておりますので是非参考にしてみてください。

・武田塾の強みパート① 逆転合格するために

・武田塾の強みパート② 逆転合格するために

・武田塾の強みパート③ 逆転合格するために

・武田塾の強みパート④ 逆転合格するために

無料受験相談で何でもご相談ください!!

武田塾久喜校では無料受験相談を随時実施中です。

無料受験相談では勉強に関すること、受験に関すること、学校での悩み・・・なんでも相談に乗ります

・自分にあう塾・予備校を教えてほしい

・自分にあった勉強のやり方を教えてほしい

・授業をしない武田塾について教えてほしい

・志望校に受かるために何をすれば良いかのか教えてほしい

 

質問事項は何でもOKです!!

 

無料受験相談に行こうか悩んでるけど不安だな。と思っている高校生・受験生へ

よくある質問事項を以下に記載するので、安心して武田塾久喜校へ足を運んで下さい。


Q. 受験相談は本当に無料ですか? 
A. はい。完全無料となります。無料で受験の悩み、その他の悩みを解決できるよう親身に相談させていただきます。

Q. 無料受験相談に参加しても武田塾に入塾しなくても平気ですか?  
A. もちろんです。私たちは武田塾の勉強法を受験生のみなさんに知ってもらうことが一番の目的です。武田塾の勉強法に共感頂き、武田塾へは通わず武田塾チャンネル等を使用した自学自習を継続することで志望校に合格した受験生もたくさんいます。まずは武田塾久喜校へ足を運んでいただき、武田塾の勉強法について知ってください。

Q. 他の塾、予備校に通っていても問題ないですか。
A. 問題ございません。他塾・予備校での悩み、勉強の進め方についてもアドバイスさせていただきます。

 Q. 友達との参加も問題ないですか。
A. 問題ございません。友達、兄弟での参加も大歓迎です。

 

まずは以下よりご連絡ください。

高校生・受験生のみなさま!!ご連絡お待ちしております。

無料受験相談

TEL:0480-44-9521

武田塾の強み!逆転合格するためには

 

・武田塾の強みパート① 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート② 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート③ 逆転合格するために

 

・武田塾の強みパート④ 逆転合格するために

 

 

 

塾・予備校に通い始める時期は?

 

・塾・予備校に通い始める時期、通塾・予備校率は?

 

 

無料受験相談

関連記事

武田塾の強みパート① 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。 武田塾久喜校も開校から2ヶ月となりました。 今後も、より多くの高校生・受験生の悩みに親身となってこたえていき、志望校合格のバック ..

武田塾の強みパート② 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。   前回は、武田塾の強み!!①「授業をしない」についてお話させて頂きました。   武田塾の強み!! ①「授業 ..

武田塾の強みパート③ 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。   前回までに、武田塾の強み!!①「授業をしない」、②「完璧になるまで絶対先に進まない」 についてお話させて頂きました ..

武田塾の強みパート④ 高校生・受験生が逆転合格するために

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちは。 武田塾 久喜校です。   前回までに、武田塾の強み!!①「授業をしない」、②「完璧になるまで絶対先に進まない」、③「参考書を使えば復習が楽に ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる