ブログ

かけこみタケダ・冬だけタケダ 入会金不要で武田塾を体験!!

入会金不要で武田塾の個別指導を体験できる!!

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさんこんにちわ。

武田塾 久喜校です。

 

いよいよ11月になり、寒さも増してきました。

受験生にとっては追い込みの時期ですね。

志望校合格に向けラストスパートをかけてください。

まだまだ逆転合格の可能性は十分にあります。

 

高2生にとっては本格的に受験勉強を開始する学生が多くなってくる時期です。

スタートダッシュで遅れないようにしてください!!

 

高1生にとっても早い人であれば予備校に通いだし受験勉強を開始する時期ではないでしょうか。

 

武田塾久喜校では、武田塾の勉強方法を1ヶ月間体験できる「かけこみタケダ(高3生、既卒生対象)」「冬だけタケダ(高2生、高1生対象)」を実施しております。

 

かけこみタケダ・冬だけタケダとは??

かけこみ

冬だけ

「かけこみタケダ」、「冬だけタケダ」とは、お申し込みから1ヶ月間、入会金不要(特訓料金のみ)で武田塾の指導を体験できるイベントとなっております。

 

短期間で急成長のビッグチャンスを見逃すな!!

 ・入会金不要(特訓料金のみで武田塾を体験)

 ・お申込み期限:11月1日(金) ~ 1月31日(金)

 ・受講期間:11月1日(金) ~ 2月29日(土)の間で1ヶ月

※イベント終了後、正式に入塾する際は入会金が必要となります。

 

まずは、武田塾の勉強法を1ヵ月間体験してみませんか?

 

◆ 志望校にどうしても合格したい!!

ラストスパートをかけて逆転合格をしたい!!

この時期にやるべき事は何か明確に教えてほしい!!

新学年に向けてスタートダッシュしたい!!

志望校合格までのプロセスが知りたい!!

勉強で遅れた分をこの冬で取り戻したい!!

 

みなさん、それぞれいろいろな悩みがあると思いますが、武田塾久喜校がみなさんを全力でバックアップいたします!!

 

是非、この機会に武田塾久喜校へ足を運んで頂ければ幸いです。

 

なお、無料受験相談随時実施しております。

お電話、または以下のフォームよりお申込みいただき無料受験相談にご参加ください。

TEL:0480-44-9521

 

無料受験相談

 

繰り返しになりますが、寒い日が続いてます。

風邪をひかないように気を付けてください。

 

入試直前で風邪をひいては受験当日に実力を出し切ることは難しくなります。

入試直前ではなくとも、風邪をひいて数日間寝込んでしまったらかなりの勉強時間をロスすることになります。

 

これからの季節、体調には十分すぎるくらい気を付けてください!!!

 

それでは、みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる