ブログ

久喜市周辺の高校生/受験生必見 予備校探すなら武田塾久喜校

久喜市周辺の高校生、受験生のみなさんこんにちは!!

武田塾久喜校 金原です。

いよいよ10月5日に久喜校が開校致します。

【久喜校/新規開校記念】10/5(土)・10/12(土) ・10/19(土)・10/26(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

開校

 

準備もいよいよ大詰めです。

今回は「日本初!授業をしない塾」ってなに?? について話したいと思います。 

※最後に武田塾久喜校の内装をお見せしますので最後まで読んでくださいね!!

授業をしない塾!武田塾とは?

 塾なのに授業しないの??じゃ塾で何するの?? と思いますよね!?

 

いきなりですが、皆さんに質問です。

皆さんは中間テストや期末テストの前に良い点数を取るために何をしますか??

 1、先生の授業を全力で聞く。

 2、テスト範囲を自主学習する。

私は断然2でした!!

 

実は、受験勉強も同じことです。 受け身で授業を何回も受けるよりも、自主学習を進めるほうが理解も早く、効率が良いのです。

でも、受験勉強って範囲も広いし、自主学習するにも何をどこまでやればいいかわからない。。。 って悩みありませんか?

〇〇大学を受けるならならこれくらいかな??△△大学を受けるならあれくらいかな??

 

これが明確に分かって、自主学習のスケジュールを自ら組立て、実行できる受験生には武田塾は必要ないんです!!

 

武田塾は受験生一人一人にあわせた「目標大学に受かるための最短ルート」を設定し、自主学習/勉強の進捗状況を徹底的に管理する塾!予備校なのです。(受験界のラ〇ザップ??)

これが最短で合格をつかみ取るための塾!!「授業をしない塾!武田塾」です。

 

武田塾について分かっていただけましたか?

 

開校イベント 無料受験相談受付中

最短で合格を勝ち取る武田塾についてお話しましたが、開校記念イベント「10月5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)」として無料受験相談を実施します。

【久喜校/新規開校記念】10/5(土)・10/12(土) ・10/19(土)・10/26(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

 

開校日(10月5日)は御茶ノ水本校より特別講師もお呼びしてます。

まだ、若干の空きがございます。ご予約お急ぎください!!

また、10月中に無料受験相談にお越し頂いた方には開校記念キャンペーンとして、NON STYLEさんの武田塾オリジナルクオカード(500円分)プレゼント!!

クオカード

※こちらのキャンペーンは先着50名様に限ります。

 

受験相談に行こうか悩んでるけど・・・ちょっと不安だな。と思っている受験生へ!!

よくある質問にお答えします。

Q. 受験相談は本当に無料ですか?

A. はい。完全無料となります。

Q. 無料受験相談に参加しても武田塾に入塾しなくても平気ですか?  

A. もちろんです。

Q. 他の塾、予備校に通っていても問題ないですか。

 A. もちろんです問題ございません。 

是非、気軽に武田塾久喜校へ一度お越しください。

なお、無料受験相談は事前予約が必要となります。

お電話またはホームページよりお問い合わせ下さい。

 

※久喜校は現在開校準備中のため、電話でのお問い合わせは御茶ノ水本校にて承ります。

 TEL 03-5840-7678(月~土 10:00~21:30)

 

武田塾久喜校 内部紹介

 武田塾久喜校の内装を少しだけ紹介させて頂きます。

特訓室

こちらは特訓室(個別指導室)です。

 

自習室2

自習室です。

自習室は個別ブースとなっているので集中できますよ!!

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる