地域の予備校/塾の情報

ベスト個別学院新さくら通り教室|郡山の学習塾・予備校情報

みなさん、こんにちは。

武田塾郡山校です。

今回は、「BEST個別指導」を掲げる、

ベスト個別学院 新さくら通り教室をご紹介いたします。

 

 

ベスト個別学院新さくら通り教室の基本情報

 

住所

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1丁目219 ラブリーヒルズ103号室

 

アクセス

JR東北本線「郡山駅」車で20分

 

電話番号

0120-545-067

(受付時間:10:00~20:00)

※土日対応可

 

対象学年

小学生(1~6年)、中学生(1~3年)、高校生(1~3年)

 

ベスト個別学院新さくら通り教室の特徴

 

ベスト個別学院は、全国に100教室を構える個別指導の学習塾です。

生徒が「勉強のやり方」を身につけ、成績を上げるために、

3つのBESTからなるBEST個別指導を軸に、

こだわりを持って指導を行っているのが、特徴です。

 

ベスト個別学院が挙げる、3つのBESTについて紹介します。

 

BESTなカリキュラム

 

定期的に生徒、保護者の方とミーティングを実施しており、

学校やご家庭での学習状況や、進路の相談などをすることができます。

このミーティングでの内容を踏まえ、

生徒1人1人に合ったカリキュラムを提示してくれます。

 

BESTな先生

 

生徒の指導に当たる先生は、学力だけでなく、

人柄や熱意を見られる面接試験を突破し、採用されています。

また、徹底した研修・指導を経た上で、

生徒の指導に当たっているから安心して任せられます。

 

BESTな指導スタイル

 

少人数体制のスタイルをとっており、

生徒の自学を促し、

生徒同士で刺激し合うことで、自ら学ぶ姿勢を身につけていくことができます。

わからないことをすぐ質問するのではなく、

まずは自分で考えることで、

学習内容の理解度を高める、指導スタイルです。

 

ベスト個別学院新さくら通り教室のまとめ

 

ベスト個別学院は、

・生徒1人1人に合わせたカリキュラム

・学習面でサポートし、生徒の夢ややりたい事を応援する熱心な先生

・少人数体制のスタイルで、自ら学ぶ姿勢を身につける

が特徴の学習塾です。

 

しかし、24時間先生がつきっきりでサポートしてくれるわけではありません。

また、大学受験で必要な知識は、

全て市販の参考書で全て解決することができます。

大学受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり、自学自習なのです!

 

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

 

武田塾とは?

 

武田塾郡山校は、授業を行いません。

参考書を使った自学自習が最速・最強の勉強法であると考えているからです。

 

生徒1人1人に対してじっくりカウンセリングを行い、

志望校合格までのカリキュラムを作成します。

生徒のレベルに合わせた参考書を一冊ずつ完璧にすることが、

試験で点数を取る一番の近道です!

 

武田塾郡山校について詳しく知りたいと思った方は、

ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

無料受験相談

 

 

無料受験相談実施中!

川原武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください!!

無料受験相談

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

武田塾 郡山校
福島県郡山市清水台2丁目13-24 今川ビル3階
電話 024-933-4747
E-mail koriyama@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/koriyama/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる