地域の予備校/塾の情報

個別指導京進スクール・ワン郡山西ノ内教室|郡山の学習塾・予備校情報

みなさん、こんにちは。

武田塾郡山校です。

今回は、「褒める指導で伸びる学力」が指導方針の学習塾である、

個別指導京進スクール・ワン郡山西ノ内教室を紹介いたします。

 

 

個別指導京進スクール・ワン郡山西ノ内教室の基本情報

 

住所

〒963-8022

福島県郡山市西ノ内2丁目19-10  山本第一ビル3階

 

アクセス

JR東北本線「郡山駅」徒歩40分

バス停 西ノ内2丁目から徒歩2分

 

電話番号

024-954-5955

受付時間:15:00~21:00(日曜日・月曜日除く)

 

対象学年

小学生(1~6年生)、中学生(1~3年生)、高校生(1~3年生)

※既卒生は対象外です。

 

個別指導京進スクール・ワン郡山西ノ内教室の特徴

 

京進スクール・ワンの特徴は、

ひとりひとりの「夢・実現」に向かって「自ら学ぶ力」を育む個別指導ということです。

 

これから京進スクール・ワンが選ばれる理由を紹介いたします。

 

ひとりひとりにぴったり合った時間割と学習カリキュラム

苦手な科目や伸ばしたい科目だけのように、

週1回から通塾することができます。

 

自分のペースで無理のない通塾

通塾曜日や時間も選ぶことが可能です!

一番遅い時間の授業は20時開始なので、

部活や他の習い事、集合塾との両立も可能です。

 

家庭学習をしっかりサポート

生徒1人1人が、自分の夢に気づき、夢を目標に変え、

具体的な目標に向かって努力し続ける「自立型人間」を育成します。

 

やる気を引き出す指導方法『褒める指導』

自発性を育むには、望ましい行動に対して『褒める』ことが大切と考えています。

京進では脳科学の理論を取り入れた『褒める指導』を行っています。

塾での授業はもちろんのこと、

学校の成績や日ごろの生活態度などに対しても『褒める指導』を取り入れています。

 

成果を上げる学習方法

京進では脳の可能性を最大限に引き出す学習法『リーチングメソッド』を導入しています。

『リーチングメソッド』は、脳科学理論により科学的に証明された効果を取り入れたオリジナルの学習法です。

 

豊富な学校・入試情報による進路指導

2019年度で京進創立44年、個別指導 京進スクール・ワン28年の実績があります。

職員が常駐していますので、日常の学習から進路の相談まで対応してくれます。

 

個別指導京進スクール・ワン郡山西ノ内教室のまとめ

 

京進スクール・ワンは、

・先生と生徒が1:2の個別指導!

・「褒めて伸ばす指導」でひとりひとりを全力サポート!

・脳科学に基づく最先端の学習法!

が特徴の学習塾です。

 

大学受験においては、インプットとアウトプットのバランスが大切です。

そのためには、苦手なところは重点的に進めることや、

得意な範囲はペースを早めて進めることが重要です。

 

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

 

武田塾とは?

 

武田塾郡山校は、授業を行いません。

参考書を使った自学自習が最速・最強の勉強法であると考えているからです。

 

生徒1人1人に対してじっくりカウンセリングを行い、

志望校合格までのカリキュラムを作成します。

生徒のレベルに合わせた参考書を一冊ずつ完璧にすることが、

試験で点数を取る一番の近道です!

 

武田塾郡山校について詳しく知りたいと思った方は、

ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

無料受験相談

 

 

無料受験相談実施中!

川原武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください!!

無料受験相談

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

武田塾 郡山校
福島県郡山市清水台2丁目13-24 今川ビル3階
電話 024-933-4747
E-mail koriyama@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/koriyama/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる