ブログ

港南台校の合格実績をまとめてみました💡

 

みなさんこんにちは!

武田塾港南台校です😊

 

そろそろ夏休みが近づいてきましたね!

夏休みは受験の天王山とも呼ばれ、

受験生にとってはすごく重要です。

 

でも受験生の学年になったみなさんの中には

まだまだ受験生としての自覚を持っていない方も

いらっしゃるんではないでしょうか。

 

実際私自身も受験生の自覚を持ち始めたのは

高校3年生の7月ごろでした。

 

もう少し早く受験生の自覚を持っていたら

いろいろ変わっていたのかな、、

といまだに思います😭

 

みなさんは後悔のないようにしてくださいね。

 

さてさて今回は昨年度の

港南台校の合格実績

をまとめていきたいと思います!

 

港南台校の昨年度の卒業生は全員で10名でした。

合格までには生徒さん1人1人、それぞれのドラマがあり、

誰1人として簡単な受験生活ではありませんでした。

 

そんな生徒さんたちのスタート時点の偏差値と

実際に合格した大学の偏差値をまとめてみましたので

ぜひご覧ください✨

 

 

 

8eee8ab4cd1f7e9574e3cf9b8587dbde_s

 

 

 

M.Sちゃん

入塾時の学年 既卒(4月)

入塾時の偏差値 42

早稲田大学スポーツ科学部(偏差値65) 合格

 

偏差値約23UP⤴⤴

 

彼女の合格体験記を読みたい方はこちらへ!!

 

R.Iくん

入塾時の学年 高2(11月)

入塾時の偏差値 51.5

明治大学農学部(偏差値62.5) 合格

 

偏差値約11UP⤴⤴

 

彼の合格体験記を読みたい方はこちらへ!!

 

H.Mちゃん

入塾時の学年 既卒(4月)

入塾時の偏差値 50

法政大学社会学部(偏差値60) 合格

 

偏差値約10UP⤴⤴

 

彼女の合格体験記を読みたい方はこちらへ!!

 

R.Fくん 

入塾時の学年 高2(11月)

入塾時の偏差値 50.8

東海大学医学部(偏差値65) 合格

 

偏差値約14.2UP⤴⤴

 

Y.Mちゃん

入塾時の学年 高2(9月)

入塾時の偏差値 33

東京農業大学国際食科情報学部(偏差値45) 合格

 

偏差値約12UP⤴⤴

 

彼女の合格体験記を読みたい方はこちらへ!!

 

K.Kくん

入塾時の学年 高3(6月)

入塾時の偏差値 59

東京工業大学物質理工学院(偏差値65) 合格

 

偏差値約6UP⤴⤴

 

※上記は合格報告の一部です。

 

みなさん本当に大学合格おめでとうございます✨

受験勉強を経て得た経験はきっとこの先も役に立つと思います。

それらを活かしてこれからも頑張っていってほしいです!

港南台校一同応援しています!

 

無料受験相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる