ブログ

国分寺校教務が語る!武田塾ルートのこと

皆さんこんにちは、武田塾教務の上山です。

 

Kita21Fine

本日は、武田塾のルートについてのお話です。

武田塾では、レベル別にどの参考書を、どの順番でやっていくか、を纏めた、

参考書の「ルート」があります。

 

例えば、日大レベルの英文法であればこれ、早慶レベルであればこれ、というように、

一週目はこの参考書の1章から3章、次の週は4章から6章というように、

いつまでに何を、どのくらいの分量でやれをばいいかを個々人に合った形で提示していきます。

 

受験相談などの時によく「入塾すれば、ルートを教えていただけますよね?」という質問を受けます。

 

「武田塾のルートは、HP上で全て公開されていますよ!!」そう答えます。

 

 

合格逆転.comをご存知ですか?

https://逆転合格.com/

 

武田塾流の勉強法、おすすめの参考書、参考書の使い方など、テーマ別にわかりやすくまとめられています。

 

どうですか?武田塾の勉強法は塾生にならないと、教えない、というたぐいのものではありません。

 

 

実際このHPやYouTubeの動画だけで、志望校に逆転合格しました!というお話をよく聞きます。

是非、あなたの受験勉強の参考にしていただければ、と思います!

武田塾国分寺校では、生徒のレベルに応じた、ペース、勉強法、対策を教えています。

大学受験や勉強法などでお悩みの方、もっと詳しく知りたい方は、

ぜひ一度、武田塾国分寺校の<無料受験相談>をご予約下さい。

 

本気で合格したい受験生、夢を諦めたくない受験生、国分寺校でお待ちしています。

悩んでいる時間はもったいない!今すぐに始めましょう!

無料受験相談はこちら ▼

 

無料受験相談

国分寺校限定!お友達紹介キャンペーン

1. 塾をお探しのあなた

お友達と二人で、国分寺校に受験相談に来ませんか?

今なら、受験相談に来てくれるだけで、二人ともにQUOカード500円分贈呈!!

 

2. 入塾希望のあなた

1月期間限定&国分寺校限定のキャンペーンです!

入塾から1ヶ月以内にお友達を紹介していただき、お友達も入塾していただいた場合、

紹介したあなたに10,000円分の図書カードお友達には5,000円分の図書カードを贈呈!!

 

3. すでに塾生のあなた

是非、国分寺校の良さを伝えてあげてください!お友達が入塾した場合、

あなたにも、お友達にも、5,000円分の図書カードをプレゼント!!

 

校舎情報・国分寺校

国分寺校地図

近隣エリア
国分寺市、小金井市、小平市、国立市、立川市、調布市、府中市、多摩市、東村山市
受付時間
[月~土]13:00~22:00 [日]10:00~19:00
開校時間
[月~土]13:00~22:00 [日]10:00~19:00
最寄り駅
JR中央線・西武国分寺線・西武多摩湖線 国分寺駅
TEL
042-312-0364
FAX
042-312-0364
住所
〒185-0012
東京都国分寺市本町2-23-5 
ラフィネ込山No.3 4階

 

 

 

少しでも不安がある方は、受験相談にて。

無料受験相談

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる