ブログ

学歴は就職に関係ある!?〜「就職で有利だからMARCH以上の大学へ」vs学校の先生「大学名、関係ないよ」〜

 

こんにちは。

最近人気急上昇中!

武田塾国分寺校

です。

 

みんな学歴の大切さ本当に理解できていますか?

今回は武田塾チャンネルから就職に学歴は大事かについて動画が出てますので是非参考にして見てください。

わからない部分は「武田塾国分寺校」まで聞きに来てください。

勉強のことから将来のこと、プライベートな悩み!?まで相談に乗ります!!

 

個人的におすすめな動画もあるので、やる気が出ない時や休憩の時にでも!

【学歴フィルター】Fラン大生の就職難についてちゃんと解説します。

データについて基づいて少し伝えてあるので参考になればと思います。大学生向け?に作ってるかもしれないです。(18分38秒)

就職活動と学歴。【塗りつぶせ】

あくまでこの人の持論で過激な部分はありますが、学歴の大切さやどんなことを就活でするかがわかるので気分が乗らなかったり、時間がある人は是非!結構いろんな話に飛ぶので聞きたいところだけでも大丈夫だと思います。(41分45秒)

 

何か悩んだ時は武田塾国分寺校話を聞きに来てください。

 

無料受験相談はこちら ▼

校舎情報・国分寺校

武田塾国分寺校地図

近隣エリア
国分寺市、小金井市、小平市、国立市、立川市、調布市、府中市、多摩市、東村山市
受付時間
13:00~21:30 (日曜日を除く)
最寄り駅
JR国分寺駅
西武国分寺線・西武多摩湖線 国分寺駅
TEL
FAX
042-312-0364
住所
〒185-0012
東京都国分寺市本町2丁目23-5
ラフィネ込山NO.3 4階

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる