【合格体験記】 指定校推薦で学習院大学に合格!!

小岩校・

 

武田塾小岩校:Kさん(東京成徳大付高校)

【合格校】

学習院大学 経済学部

(指定校推薦)

【武田塾入る前の成績】

偏差値53ぐらい

(高2から通塾)

【武田塾に入ったきっかけは?】

受験を見据えて勉強するため。

 

【武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?】

こまめに勉強するようになった。

英語のテストで7割くらいを安定してとれるようになった。特に文法であまり落とさなくなった。

国語も自分ではなかなか勉強の仕方が分からなかったが、宿題として文章を読む機会が増えて模試の点数も上がった。

 

【担当の先生はどうでしたか?】

単語のテストの解説などで派生語や似た意味の言葉、似た発音の言葉を教えてもらって分かりやすかった。

 

【好きな参考書ランキングベスト2!】

第1位:システム英単語

第2位:古文単語315

 

【来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!】

早いうちから勉強しておいて悪いことはないです。頑張ってください。

 

 

武田塾小岩校の無料受験相談こちらより今すぐお申し込みください。

さあ、次はあなたの番です。

883dbc30f3a335aafaaf50d00f41889d-200x300

・今から短期間で逆転合格を実現したい受験生
・部活と勉強を両立させて難関大学への合格を目指す高1・2年生

あなたにとって本当に必要な勉強方法をプロデュースしてほしい方は、
武田塾の無料受験相談へ是非お越しください!無料です^^

 

逆転合格したい高校生のための塾といえば武田塾

 

武田塾はアットホームな塾なので、自分一人で頑張るのではなく
毎日自習室に来ることでモチベーションを保ち、つらい受験勉強を乗り切ってもらいます!!

 

偏差値30台・E判定からの逆転合格! 「日本初!授業をしない塾」それが武田塾小岩校です。

私たちは授業をしません。なぜなら授業を受けても成績は上がらないからです。私たちがすることは授業ではなく自学自習をサポートすること。

実際に高校卒業時に37しかなかった偏差値が、夏の模試では58に、さらに秋の模試では、偏差値62まで向上し早稲田大学2学部に逆転合格しています。

「やる気さえあれば現在の偏差値がどんなに低くても逆転合格できる!」それが武田塾のシステムです。

事実、塾生の88パーセントが偏差値11以上UPしています!

そして、目標達成することで得られた“自信”はあなたのその後の人生のエンジンになります。人生の財産になります。

もう授業に依存した受け身の勉強は卒業しませんか?大学生、社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

写真2

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談