武田塾古河校 講師紹介 ~Part.4~ 石川先生【古河の塾・予備校】

古河校・

こんにちは!古河校講師の石川です!

ISHIKAWA

芝浦工業大学システム理工学部機械制御システム学科に所属しています。 校舎長の白石先生とは同じ機械制御工学を学んでいるので、色々なアドバイスをいただいて、将来、 大学院へ進学して研究者の道に進むことを決意しました。今は白石先生のアドバイスによりプログラミングを勉強しています。そんな白石先生がいる古河校は雰囲気も良く、理系の私にもとても居心地の良い環境です。担当教科は英語数学理科(物・化)です。

受験生にアドバイス

  受験勉強で大切なのは毎日コツコツと自分で勉強を積み重ねていくことだと思います。 私が受験勉強の際苦労したのが、自分がどの参考書や問題集を使い、どのような計画で勉強を進めていけばいいのかでした。 武田塾では、使う参考書や問題集、学習の進め方などをアドバイスしていきます。 自分で勉強出来ない、自信が無いという方は、全力でサポートしますのでよろしくお願いします!

無料受験相談受付中!

無料受験相談では

  • あなたに合った奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 参考書を完璧にする方法

など、合格までやるべきすべてのことについて相談できます。

<無料受験相談を詳しく見る>

 

「受験勉強って何をやればいいの?」

「勉強してるのに成績が・・・」

「新しい入試制度がわからない!」

 

そういったお悩みも武田塾の無料受験相談で解決しましょう!

あなたの志望校合格へ、勉強のやり方から出願戦略までサポートさせていただきます。

 

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 古河校へ