塾生の声

武田甲府校合格体験記【横浜薬科大学薬学部 S・Sくん】

毎年逆転合格がとまらない!

甲府駅から徒歩4分の個別指導型予備校といえば・・

武田塾甲府校です。今日も合格体験記をご紹介します。

53CF7151-3292-46B9-AFEE-A598BA818347

武田塾に入ったきっかけは?

・志望校に合格したいと思っていたから。

・受験勉強の仕方が分からないなか、武田塾では

合格までのプランをたてながら勉強をしていくから。

・苦手分野に力を入れてもらえるから。

・自分に合ったプランで勉強できるから。

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

・やった方がいい勉強が明確にされているので、何をやったらいいかなど迷うことがなくなった。

・特訓で苦手な所は、徹底的に教えてもらえるので分からないところはとても減った。

担当の先生はどうでしたか?

・キョリも近く、、とても丁寧に対応してくれた。

・苦手なところは、自分自身が理解するまで熱心に指導してくださった。

・キョリが近いので楽しく特訓ができた。

好きな参考書ランキング

第1位:ゼロから始める・化学計算問題

コメント:基礎から応用まで、とても丁寧な説明付きで、とても身につく

第2位:基礎問題精講・数学

コメント:総まとめになっていて丁寧な解説・演習問題もあって数学が苦手な

自分にとってとても合っていた。

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

武田塾を信じ、コツコツと勉強をすれば必ず合格に近づくので頑張りましょう。

武田塾甲府校無料受験相談受付中!

お申し込みは下記の無料受験相談相談フォームにご入力いただくか

甲府校に直接お電話ください。

無料受験相談

武田塾甲府校電話番号 055-225-4255

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる