お知らせ(イベント/休校情報)

「夏だけタケダ」受付開始!【夏季講習】2020年5月13日~

関連記事

武田塾の内容、具体的にまとめてみました【コロナ感染対策期間ver】

過ごし方が難しいですよね…… こんにちは。 「授業をしない塾」武田塾北浦和校です!   お家で過ごす時間がとてつもなく 増えましたね。 外出するわけにもいかないで ..

実際、武田塾北浦和校に通うとどのような指導をしてくれるの??

北浦和校での学習の流れをご紹介! みなさん、こんにちは。 「授業をしない塾」武田塾北浦和校です。   今回は実際北浦和校に入塾してもらったら、 どのような流れで学習を進めていくのかを ご紹介 ..

1日何時間勉強するべき?夏の過ごし方は?【高1・高2・受験生】

たくさん勉強した方がいいのはわかるけど…… こんにちは! 武田塾北浦和校です。 最近はもうけっこう暑くて、 夏を感じますね……。   ..

4月(コロナ自粛期間)の北浦和校【多くのお問合せ・入塾誠にありがとうございます!】

こんな世の中ですが、お問い合わせ・入塾ありがとうございます! こんにちは。 「授業をしない塾」武田塾北浦和校です!   埼玉県さいたま市の JR京浜東北線北浦和駅の東口から 徒歩10秒ほどの場所にあり ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる