【今から始める逆転合格】武田塾北浦和校では無料受験相談受付中!!

北浦和校・

10月も武田塾北浦和校では無料受験相談実施中!

こんにちは!JR京浜東北線、北浦和駅東口から徒歩1分、武田塾北浦和校です。
北浦和駅東口にある窓からばっちり看板が見えるところにあります。

受験相談_edited

10月に入りましたね。実は最後のセンター試験まで残り100日を切っています
月日の流れは本当に早いですよね。
皆さんの中には「学校祭が終わったから勉強に本腰入れる!」という方もいらっしゃるかもしれません。

残り時間はあまりありません。いかに効率的に勉強して志望校のレベルまで持っていくかが大切です。
皆さんは志望校までの道筋を描けていますか?

「がむしゃらにやっていればよく分からないけど志望校に合格できる!」

では残念ながらもう甘い段階に来ています。

今やっている勉強が志望校に結びついていると実感したくはないですか?
着実にステップアップして、残り短い時間で自分への自信を持って志望校合格をつかみ取りたくないですか?

juken_goukakuhappyou_happy

そう思ったあなたは、武田塾の無料受験相談に来てください!

「受験相談」なので、今のあなたの現状を伺いつつ、これからどうすればいいか、どうしたいのかを話し合っていく機会になります。

勉強はやっているけれどちょっとマンネリ化してしまっている…という方も是非一度無料受験相談に来てください。
今のままで大丈夫なのか、仮にそうならどうすればいいのか。
一度客観的に見てもらうことで、気づけることもあると思います♪

実際に受験相談に行くとどうなるの?

ここからは、無料受験相談を申し込むとどう進んでいくのかについて触れていきます。
これを読めばよく分からない…という不安も解消すると思います❀

①HP・電話から無料受験相談を申し込む

申し込み_edited

まずは無料受験相談の申込みです。

申し込みはHPのバナーもしくはお電話(048-824-2010)より承っております。

バナーからの場合は↓(バナーを押しただけでは申込みは完了しません)

無料受験相談

バナーからの場合は、その先に表示されるページに必要事項を入力し送信を押すと申し込みが完了します。
必須と書かれているところ以外は入力しなくてもよいのですが、
意味のある受験相談にするためにも、細かく入力していただけると助かります。

送信していただいたあと、
校舎から無料受験相談の日時を確定させるためのご連絡が行きます。
お手数ですが、ご対応をよろしくお願いいたします。

お電話の場合は、電話を取った校舎長もしくは校舎スタッフに従ってお話しいただければ大丈夫です。
その際にも、通っていらっしゃれば高校名、志望校、今の学力についてお聞きできればと思います。
お電話の中で、無料受験相談の日時も決めていきます。

受験相談には、相談したい本人だけではなく、保護者の方も来ていただいて構いません。
また、保護者の方だけが参加される場合も多いですので、安心していらしてくださいね。

②無料受験相談の日に校舎に向かう

うしろすがた_edited

当日は、お約束した時間よりも10分ほど早めに来ていただくのがよいと思います。
(後述する用紙記入や、迷子になった時のため)

北浦和校への行き方については、▽こちらの記事もご参照ください!

武田塾北浦和校への行き方_edited

③受験相談シートを記入する

用紙を書く_edited

受験相談を行う面談室に案内された後は「受験相談シート」を書きます。

これは、今回の受験相談で相談したいことや、現状の学力などについて書く紙になります。
記入中は校舎長は席を外しますので、安心して思うことを書いてください。

また、面談室内には武田塾の勉強法について載っている本などもありますので、
気になる場合にはお読みいただいても構いません。

④いよいよ受験相談!

受験相談シートを書き終わった後は実際に受験相談になります。
最初にシートに記入していただいたことを確認し、
その後あなたが知りたいこと、話したいことについて相談していきます。

mendan_edited

もちろんその中でご要望があれば武田塾の勉強法や塾についてもお話ししていきます。
所要時間は平均45分~60分ですが、人によってはもっと長くなることもあります。

後にご用事がある場合には調整しますのでお気軽におっしゃってくださいね。

⑤受験相談が終わったら

受験相談が終わったあとは、お帰りになっても、校舎を見学していただいても構いません。
一回の受験相談では話しきれなかった…ということがあれば、次回のご予約もいただけます。

武田塾は受験生の味方です。
受験相談後も何か不安があれば、ぜひ相談してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
武田塾は受験生を応援すべく、受験相談という形でご相談を随時受け付けています。

もちろん、武田塾の勉強法は速く、画期的な方法です。
もしお話を聞いていく中で、武田塾のサポートが必要であればぜひ力になれればと思っております。

このブログでも随時受験や勉強についてサポートする情報をお伝えしていきます。
ぜひチェックしてくださいね!

武田塾は2021年度以降の新入試にも対応

武田塾では、2021年度以降の新入試にも対応できる勉強法を行っています。
”授業をしない”勉強法で、多数の逆転合格者を生み出しています!

「大学入試共通テストのことが分からなくて不安」
「何をすればいいのだろう」

と、悩んでいる方はぜひ無料受験相談にいらしてください。
あなたのお話をお伺いしたうえで、新入試のお話やこれからどうすればいいかをお話しします。
お申し込みは下のバナー、もしくはお電話(048-824-2010)からどうぞ!
無料受験相談

合わせてどうぞ

【北浦和校講師が語る】上智大学合格体験記~効率的な勉強法も紹介!~

青山学院大学2021年度入試で大学入試共通テストが必須?!【学部ごとにまとめました】

2021年度入試 主要大学の変更点について 早慶上理編

武田塾生の1日

無料受験相談

************************

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾 北浦和校】

〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目4-1
三宝ビル 3階
(JR京浜東北線「北浦和」駅東口から徒歩1分

map