ブログ

日本初!「授業をしない塾」武田塾北浦和校が7月6日より開校!!

北浦和校開校のお知らせ

みなさん初めましてこんにちは!
武田塾北浦和校です!

武田塾北浦和校は京浜東北線北浦和駅東口より徒歩3分、 
お茶屋さん「さつき濃 谷平園」が目印の、三宝ビル3Fに構える、

大学受験専門の
「日本初!授業をしない塾」です!

そんな一風変わった武田塾北浦和校
令和元年7月6日よりいよいよ開校します!!

今回はそんな武田塾の魅力を紹介していこうと思います!

もうすぐ夏到来!!受験生にとっては勝負の時期だけど・・・?

最近はジメジメ暑くて嫌ですよね。。。

しかし!この梅雨が明ければ、令和初の「」が到来します!

publicdomainq-0012499qew
さて、夏は受験生にとって受験の合否を分けるターニングポイントだとよく言われています。

 

全くもってその通り!!
夏を制する者は受験を制すのです!!


夏は受験生にとってここ一番の踏ん張りどころ!!

もちろん、受験生は年間通して常に頑張っているのですが、やっぱり夏はより一層気合いが入りますよね。

「今までなんとなく勉強していたけど、夏からは本気で頑張りたい!」
憧れのあの大学で来年の夏は過ごしたい!」
「今年の夏こそ英単語を完璧にする!」

などなど、受験生それぞれに今年の夏の目標があると思います。

 

 

・・・ですが、不安を抱えている受験生も多いのでは?

「部活の引退はまだ先だけど周りの友達が徐々に受験モードになってきて不安。。。」
「さすがにもうそろそろ勉強しないといけないのは分かってるけど何からやっていいか分からない。。。」
偏差値が全然上がらない志望校を変えた方がいいのかな。。。」

夏を通して将来に思いを馳せている受験生がいる一方で、
こういった悩みを抱えている受験生も多いと思います。
むしろ、大半の受験生がそんな風に思っていると思います。

でも、そんなこと親にも言えないし先生や友達に相談するのもちょっと恥ずかしい。。。

gahag-0031404880-1

 

待ってました!!
そこで武田塾の出番です!!

そんな悩みをお持ちの受験生のみなさん!
是非一度、武田塾北浦和校無料受験相談に来てみませんか?

無料受験相談

無料受験相談にはお1人で来ることも出来ますし、親御さんと一緒に来ていただくことも出来ます。
もちろん受験生でない学年の人でも大歓迎ですよ!

で、武田塾ってどんな塾なの?

武田塾は先ほどから「授業をしない塾」だと言ってますが、実際、武田塾ってどんな塾なの?怪しくないの?
と思われている方も多いと思います!

そこで!!武田塾ってどんな塾なのか紹介しているこちらの動画をご覧ください!

どうでしょうか?
武田塾がどういう塾か少しイメージが掴めたでしょうか?

武田塾は授業をせずに

自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧に積み上げていくことで、毎年多くの難関大学合格者を出しています。

従来の塾とは全く違った勉強法で数多くの受験生の成績を改善し、逆転合格を実現している塾なのです!

 

少しでも興味があれば、
是非一度、無料受験相談にいらして下さい!!

武田塾流の英語勉強法を少しご紹介

受験の要である「英語

皆さんは上手く勉強できてますか?

・単語がなかなか覚えられない
・文型とか言われてもピンと来ない
・長文はノリと勢いでしか読めない
・単語で精一杯でイディオムまで手が回らない

などなどなど、いろんな悩みが尽きない科目ですよね。

そこで、武田塾流「英語の勉強法」を動画で少しだけ紹介します!

いかがでしょうか?

単語で100点取れるなら他の教科でも100点が取れる!」というのは斬新な考えですよね。

英語だけではなく、他教科の勉強法動画もたくさんあるので、是非一度、ゆっくりと観てみてください!

 

「夏だけタケダ」もやってます!!

「ちょっと興味はあるけどいきなり入塾するんじゃなくて、まずは体験してみたい。。。」
と思っているそこのあなた!!

武田塾では毎年、「夏だけタケダ」という体験講習をやっています!
夏だけタケダ」の4つの特徴は・・・

・入会金完全無料!
・特訓料金1回分で4回の受講が可能!
・受けられるコースは塾生と全く同じ!
・英語だけ、国語だけといった1科目から受講できる!


詳しくはこちらをクリック↑

 

さあ、受験生の皆さん!!
この機会を逃す手はありませんよ!!

武田塾で他のライバルよりも一刻も早く

逆転合格への道を踏み出しましょう!!

 

無料受験相談のお申込み、お待ちしております!!

無料受験相談
校舎で皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

 

ではまた、次回の記事で!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる