ブログ

【春のキャンペーン実施!】武田塾 北千里校の受験相談でおすすめ参考書を『無料』でゲットしよう!

皆さん、こんにちは!

武田塾 北千里校です!

いよいよ春休みですね。受験生になる皆さんは受験勉強の準備は出来ていますか??

準備をしないといけないと思っているけど、

なにから始めたらいいかわからないという人いると思います。

そんな悩める中学生、高校生はまず受験相談に来てみてください!!

 

わかる、できる、やってみるの実践で偏差値UP

偏差値を上げるためには、「わかる・やってみる・できる」を徹底する必要があります。

学校の授業や集団塾型の予備校では「わかる」の徹底を行っているため、

実際自分が理解して問題を解けるのかどうかまでは実施していません。

例えば、バスケのシュートを10回中10回決めたいとしてシュートがとても上手い友達のシュートをずっと見るのと、

1日100回シュート練習するのとでは、どちらが早く上達しそうに思いますか?

勉強で言えば、日本史の授業を受けただけで、日本史の用語が覚えられるでしょうか?

難しいですよね。

覚えるためにはノートを赤シートで隠したり解答出来るか「やってみる」ことが重要です。

そして何度も繰り返して「できる」ようにする必要があります。

定期テスト前も一生懸命勉強しますよね?

それは授業を受けただけではテストをしても正解できないからだと思います。

このテスト前の自学学習こそが「やってみる」「できる」の実践なのです。

 

一冊を完璧にする勉強法

武田塾の勉強法は「一冊を完璧に」してもらいます。

学力を急激に上げるには、自分のレベルに合わせた参考書を正しい方法で完璧にすることが最速です。

分かりやすい参考書、講義本の参考書はたくさんあります。

大学受験勉強に使用する市販の参考書をすべて調査、分析しているので、

各科目全教科の教材で一番生徒さんのレベルに合ったもの、志望校や目標に効率よく近道できるものを選定しています。

この参考書はこのレベルで、こういう使い方で、こういう風に覚えると一番効率良く勉強できる!!というのを全てまとめているので、あなたが一番志望校に合格できるプランをご提案させていただきます。

参考書を読み、問題集を完璧にすれば、授業を受けテキストを完璧にすることと同じことが出来ます。

参考書ならいくらでも先に進めるため他の受験生を圧倒的なペースで抜かせます。

武田塾 北千里校では「一冊を完璧に」することを実現するために志望校別カリキュラムを作成し、

それに基づいたテストで確実に「わかる」だけではなく、「できる」ような仕組みになっています。

 

春のキャンペーン実施中!

そこで今回、春のキャンペーンを実施します!

【期間】2022年3月1日~4月30日

武田塾に入会する or 体験特訓を受講する方に
1冊目の参考書プレゼント!
 
期間中、入会または体験特訓を受講された方に、参考書1冊プレゼント!
※体験特訓は1回のみ実施できます。
※プレゼントの参考書は武田塾カリキュラム内で使用する参考書に限ります。
 
無料受験相談
 
 
例えば、どんな参考書を武田塾では使用しているのかいくつかご紹介します!!
 
 

英語

ターゲット51BmxW6FawL._SY346_41m6VUbVICL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_

 

数学

41g17AFA5XL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_61Gw4tXuGML._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_

 

国語

ごろご51SQA8ZTRCL._SX329_BO1,204,203,200_B086QLJ1L2.01._SCLZZZZZZZ_SX500_

 

 

無料体験特訓とは?

無料体験特訓とは、

実際に武田塾生の1週間を体験してもらうものになります!

実際に塾に来て、塾生と一緒に「わかる・やってみる・できる」を自分で体験してみてください!

その際にプレゼントした参考書を使用し、

勉強のやり方、参考書の使い方を実際に先生に伝授してもらって、

「わかる・やってみる・できる」の武田塾式勉強法を自分のものにしてみましょう!!

 

S__92168194

 

まずは受験相談へ!

勉強のやり方がわからない。

なにから始めたらいいのか悩んでいる。

現時点で志望校にほど遠い。

集団塾が合わない。

志望校を決められない。

受験方式がややこしくてわからない。

色々な悩みがあると思います。

武田塾の受験相談は、なんと悩みが全て解決できます!!

校舎長が皆さんの悩みをひとつひとつヒアリングして、一緒に作戦会議をしていきます。

塾に入る、入らないは関係ありません。

何か悩みがあるなら何でも相談しに来てください。

 

 

校舎TOPに戻る

 

無料受験相談

関連記事

【北千里のやばい塾 武田塾】武田塾 北千里校ってどんな塾!?~やばいポイントを徹底解説~

武田塾 北千里校がなぜやばい塾なのか、理由を4つ徹底解説していきます!!

【偏差値20UPも!こんなに成績があがる!?】実際に通う生徒の偏差値UP一覧まとめ①

武田塾の勉強法を実践しこんなに成績が上がる!?実際の偏差値があがった例を紹介します!!

【偏差値10以上UP続出!こんなに成績があがる!?】実際に通う生徒の偏差値UP一覧まとめ②

武田塾の勉強法を実践しこんなに成績が上がる!?実際の偏差値があがった例を第二弾として紹介します!!

【偏差値25UP続出!こんなに成績があがる!?】実際に通う生徒の偏差値UP一覧まとめ③

武田塾の勉強法を実践しこんなに成績が上がる!?実際の偏差値があがった例を紹介します!!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる