ブログ

勉強のやる気が自然に上がる!?武田塾 北千里校の教室環境を徹底紹介!

北千里開校イベント

 

【非受験生必見!】周りと差とつけるなら「冬だけタケダ」を検討せよ!!~入会金無料、武田塾最強の勉強法教えます~

逆転合格を目指すなら、かけこみタケダを検討せよ!!一緒にラストスパートを切ろう!

 

皆さん、こんにちは!

武田塾 北千里校です。

在籍生徒88%の生徒が偏差値11UPを実現している

武田塾が北千里駅に開校致します!!

開校日の11/14まであと少しとなり続々と受験相談のお申込みをいただいております。

 

そしてつい先日教室の工事が完了致しました!

 

特訓スペース

S__89972744

まずは個別指導を実施する特訓スペースです!

ここで講師の先生に1週間の勉強の進捗確認、勉強法の確認、疑問点の解決を行ってもらいます。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

休憩スペース

S__89972746

勉強を頑張ったら休憩も必要ですよね。

武田塾 北千里校では休憩スペースも充実させたものになっています!

カウンターおしゃれですよね。

スターバックスをイメージしました。

頑張ったご褒美に休憩スペースでしっかり休憩してくださいね!

校舎長や講師の先生とも談笑しましょうね!

 

自習室完備

S__89972747

受験相談を実施していると、

他塾さんでは自習室の環境が思わしくなかったり、満席だったりという話をよく聞きます。

武田塾 北千里校舎では自習席を48席用意しており、同じ教室内にあるため目も届きやすく安心かと思います。

毎日自習室で自学学習をし、逆転合格を目指しましょう!

 

チラシ配布スタート!

S__89972748

本日より北千里駅周辺、北千里高校前にてスタッフによるチラシ配布を実施しています!

ブラックサンダー付きなのでぜひ皆さまもらってくださいね!

 

武田塾 北千里校 個別相談イベント開催決定!

開校に伴い、個別相談イベントを開催することが決定しました!

【北千里校/新規開校記念】11/14(日)・11/20(土)・11/21(日)・11/27(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

高校3年生、浪人生、非受験生の皆さん誰でも構いません。

皆さんは勉強で何か悩んでいることはありませんか?

・勉強方法がわからない。

・頑張って勉強はしているのに成績が上がらない。

・転塾を考えている。

・志望校の決め方がわからない。

・誰に相談したらいいのかわからない。

色々勉強の悩みはあると思います。

武田塾 北千里校の受験相談はあくまで「相談」です。

塾に絶対入らないといけない!とかではないのでご安心ください。

武田塾の勉強法を塾に通わずとも、独学で実施出来れば成績は必ず上がります。

皆さんがもっている悩みをすべて聞かせてください!

一緒に受験勉強をどのように進めていくか。

目標到達までにどうすればいいのか。

「作戦会議」の場だと思ってご来校いただければと思います。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校の受験相談ってなに?の声を徹底解説!!

intro8

 

イベント日時は?お申込み方法は?

北千里開校イベント②

イベント日時は、

11/14(日)13:00~22:00

11/20(土)13:00~22:00

11/21(日)13:00~22:00

11/27(土)13:00~22:00

で開催致します!

時間に関しては、各回90分程度を予定しておりますので、

①13:00~14:30 ②14:30~16:00

③16:00~17:30 ④17:30~19:00

⑤19:00~20:30 ⑥20:30~22:00

から完全ご予約制にてお申込みいただければと思います!

※上記ご参加が難しい方は別日でのご案内も可能です。

無料受験相談

お申込みは、

お申込みはこちらから!!【北千里校/新規開校記念】11/14(日)・11/20(土)・11/21(日)・11/27(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

もしくは、お電話にてお問合せください。

TEL:06-6318-7797

 

参加者特典もあります!

受験相談にお越しいただいた方全員に

①秘伝の完全独学マニュアルプレゼント!

偏差値30からでも難関大学に合格する勉強法が各科目ごとに細かく書かれている秘伝の書をプレゼントします!

 

S__84221955

 

②志望校合格のためのカリキュラムプレゼント!

 

志望校に合格するために、どの教材といつまでにどのペースで進めていくのか。そんなカリキュラムをプレゼントします!

この2つを手に入れて勉強出来たら、何かが必ず変わります!!

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

【北千里校/新規開校記念】11/14(日)・11/20(土)・11/21(日)・11/27(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

 

 

無料受験相談

 

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校の校舎長自己紹介~大学受験失敗、教育業界就職まで~

北千里開校イベント②

 

校舎TOPに戻る

 

関連記事

逆転合格を目指すなら、かけこみタケダを検討せよ!!~入会金無料、武田塾が最後の砦になります~

受験生必見!最終兵器!武田塾で逆転合格を目指す「かけこみタケダ」のご案内です。

【非受験生必見!】周りと差とつけるなら「冬だけタケダ」を検討せよ!!~入会金無料、武田塾最強の勉強法教えます~

非受験生必見!スタートは早い方が良い!周りと早めに差をつけたい「冬だけタケダ」のご案内です。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校の受験相談ってなに?の声を徹底解説!!

武田塾 北千里校で実施している受験相談ってそもそもなに?の質問にお答えします!

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】北千里で噂の塾・予備校、武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合うチャンス!

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合いましょう!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる