受験相談の声

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校の受験相談ってなに?の声を徹底解説!!

皆さん、こんにちは。

武田塾 北千里校です。

11/14の開校まであと少しです!

看板も出来て、内装工事も毎日入っていただいています!

S__86851590

 

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】北千里で噂の塾・予備校、武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合うチャンス!

 

今日は武田塾 北千里校の受験相談について紹介していこうと思います。

 

 

 

受験相談とは?

武田塾 北千里校の受験相談は、他塾さんとは少し違うと思います。

ズバリ!武田塾 北千里校の受験相談は「作戦会議」の場だからです。

他塾さんの面談では、塾の説明やシステムの説明がメインかもしれませんが、

システムを詳しく聞いても成績が上がるとは言えませんよね。

皆さんは色々な勉強の悩みがあると思います。

「なかなか成績が上がらない。」

「勉強のやり方がわからない。」

「単語が覚えられない。」

「毎日なにをしたらいいかわからない。」

実際、面談をしていてよく相談される悩みですが全て話してください。

武田塾 北千里校が全て解決出来るようにアドバイスします!!

 

まずは計画を立てるところから!

勉強には計画が不可欠です。

毎日、勉強の計画を立てて実施できている人はおのずと成績も上がっています。

ただやみくもに勉強をするだけでは成績は上がりません。

でも、何を毎日すればいいのかわからない。そんな悩みを持っている人も多いのではないでしょうか?

そこで武田塾 北千里校では、

1年後、自分の志望校に合格するために、どこまで完成させないといけないのか。

そのためには半年後、1か月後、1週間後どこまで進めておけばいいのか。

そうしたら、毎日なにをどれだけの量すればいいのか。

までお伝えをします。

そのカリキュラム通りに勉強を進めると、成績が爆上がりして志望校に近付けるのです。

なんと、箕面校では志望校合格率が92%!!

確実に結果として表れています。

無理なく出来ることろから取り組み、「できない」を減らす。

1つの分野を集中して終わらせて次に進む方法で「わかる」を「できる」ようにすることが

成績UPの近道です。

 

受験相談イベント開催!

開校を記念して、武田塾 北千里校では

受験相談イベントを開催します!

北千里開校イベント②

【北千里校/新規開校記念】11/14(日)・11/20(土)・11/21(日)・11/27(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

イベント日時は、

11/14(日)13:00~22:00

11/20(土)13:00~22:00

11/21(日)13:00~22:00

11/27(土)13:00~22:00

で開催致します!

時間に関しては、各回90分程度を予定しておりますので、

①13:00~14:30 ②14:30~16:00

③16:00~17:30 ④17:30~19:00

⑤19:00~20:30 ⑥20:30~22:00

から完全ご予約制にてお申込みいただければと思います!

※上記ご参加が難しい方は別日でのご案内も可能です。

無料受験相談

お申込みは、

お申込みはこちらから!!【北千里校/新規開校記念】11/14(日)・11/20(土)・11/21(日)・11/27(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

もしくは、お電話にてお問合せください。

 

 

プレゼントもあります!

受験相談にお越しいただいた方全員に

①秘伝の完全独学マニュアルプレゼント!

偏差値30からでも難関大学に合格する勉強法が各科目ごとに細かく書かれている秘伝の書をプレゼントします!

 

S__84221955

 

②志望校合格のためのカリキュラムプレゼント!

S__84221957

志望校に合格するために、どの教材といつまでにどのペースで進めていくのか。そんなカリキュラムをプレゼントします!

この2つを手に入れて勉強出来たら、何かが必ず変わります!!

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

【北千里校/新規開校記念】11/14(日)・11/20(土)・11/21(日)・11/27(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

 

 

無料受験相談

 

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校の校舎長自己紹介~大学受験失敗、教育業界就職まで~

 

北千里開校イベント

 

校舎TOPに戻る

 

関連記事

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

最近噂の塾・予備校、武田塾 北千里校です。武田塾の最強と言われる勉強法をマル秘公開します!

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】北千里で噂の塾・予備校、武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合うチャンス!

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合いましょう!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる