地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院 箕面今宮校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート8】~

S__83304478

皆さん、こんにちは。

武田塾 北千里校です。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

北千里周辺を歩いていると

塾がたくさんあるなーという感想を持ちます。

塾ってたくさんあるので、色々区別して判断するのって難しいですよね。

そこで、今日は北千里周辺の塾を紹介します!!

塾は大きく3つに分かれます。

【個別指導塾】【集団塾】【映像授業塾】です。

それぞれメリット・デメリットがあるので自分に合う塾探しに役立てていただければと思います。

今日、紹介するのは

ITTO個別指導学院 箕面今宮校 です。

 

ITTO個別指導学院 箕面今宮校ってどんな塾?

〒562-0033 大阪府箕面市今宮3丁目11-13 1F

北千里駅よりバスで約10分に位置する

個別指導型の塾です。

 

快適学習環境~無料自習室完備~

成績向上には、学習環境によるところも大きいと考えているため、

学習効果を最大限に引き出せるよう、学習環境にこだわっています。

その1つとして、塾生専用自習室を完備。

「家ではなかなか集中できない」「授業後に少し残って勉強したい」など、お子様の“学びたい”という気持ちに応えます。

テスト前や授業のない日でも利用可能です。

また、専属デザイナーによりキレイで明るい教室環境を整えています。

 

自慢の講師陣~SS講師制度~

生徒の可能性を最大限に引き出すため、講師は当塾独自の研修制度によりスキルを磨いています。

また、「講師アンケート」による保護者様からの評価等、より質の高い授業の提供を目指し、取り組んでいます。

当塾のハイレベルな講師の中でも、ワンランク上の経験・スキル・知識を備えていると認定された「SS(スペシャルセレクト)講師」がいます。

ご希望に合わせて、このSS講師を指名しての受講も可能です。

※別途指名料が必要です。※在籍状況は教室により異なりますので、お問い合わせください。

 

選べる授業プラン

勉強のスピードや理解度はもちろん、習い事や部活動などの生活習慣も踏まえ、

授業時間や回数、授業形式、教科など、一人ひとりに合った授業プランを選ぶことができます。

「苦手な単元をじっくり勉強したい」「前学年の内容に戻って勉強したい」など、

ご希望に合わせたよりきめ細やかなカリキュラム設定が可能です。

完全マンツーマン(1対1)から兄弟姉妹・友達との同時受講(1対2)、(1対3)まで授業形式も選択できます。

授業形式:1対1・1対2・1対3
授業時間:50分、80分、100分
指導教科:国、数、英、理、社

等様々な状況に応じて選択が可能です。

 

料金は?

HPに詳しく記載がありませんでしたが

【割引】
(1) 転塾の場合、初年度年会費無料
(2) 兄弟割引
  授業料5%OFF、同時通塾中の年会費無料
(3) 母子父子割引
 授業料5%OFF、入会金半額
(4) 塾生からのご紹介
  入会金半額

のような割引もあるようです!

無料体験授業の際に面談にて詳しく説明していただけるようなので、

ITTO個別指導学院 箕面今宮校

までお問合せをお願い致します。

 

口コミは?

授業はもちろん熱心で、子どもが興味もちやすい内容で話をしてくれる

学校の授業内容を確認し、それにあわせて授業してくれる。テスト前には無料で補講してくれる。

入塾してしばらくは、先生との相性もあるので、いろいろな先生の指導を受けられるように調整してもらえます。

教室内は、スリッパを使用するので清潔に保たれていると思います。 自習室は、席数は少ないですが、静かな環境で学習することができる。

塾の入退室時刻のお知らせメールが届くので安心できます。 子供に合わせた指導をしてもらえるので、さまざまな子供に対応できていると思います。 室長は細かな所まで目を配って下さるので、いろいろな事を相談しやすいです。

等がありました!!

 

さいごに

以上、ITTO個別指導学院 箕面今宮校の紹介でした!

無料体験授業も随時実施しているようなので、問い合わせをしてみてくださいね。

武田塾 北千里校も受験相談を実施しております。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、お話出来ればと思います!!

 

無料受験相談

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

校舎TOPに戻る

関連記事

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】北千里で噂の塾・予備校、武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合うチャンス!

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合いましょう!

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

最近噂の塾・予備校、武田塾 北千里校です。武田塾の最強と言われる勉強法をマル秘公開します!

個別指導塾シグマ 箕面小野原校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート7】~

個別指導塾シグマ 箕面小野原教室を徹底分析!料金、口コミ、授業形態を徹底調査しました。

フリーステップ北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート3】~

フリーステップ北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~地域の塾・予備校を徹底調査しました!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる