地域の予備校/塾の情報

東進衛星予備校 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート6】~

S__83304478

皆さん、こんにちは。

武田塾 北千里校です。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

北千里周辺を歩いていると

塾がたくさんあるなーという感想を持ちます。

塾ってたくさんあるので、色々区別して判断するのって難しいですよね。

そこで、今日は北千里周辺の塾を紹介します!!

塾は大きく3つに分かれます。

【個別指導塾】【集団塾】【映像授業塾】です。

それぞれメリット・デメリットがあるので自分に合う塾探しに役立てていただければと思います。

今日、紹介するのは

 東進衛星予備校 北千里校です。

 

東進衛星予備校 北千里校ってどんな塾?

〒565-0874 大阪府 吹田市 古江台4-119ディオス北千里5番館2F 5-206号

阪急北千里駅:徒歩1分に位置する

映像授業型の塾です。

 

実力講師陣による授業と高速学習

東進の講師は、日本全国から選りすぐられた大学受験のプロフェッショナル

人気参考書の執筆者をはじめ、何万人もの受験生を志望校合格へ導いてきたエキスパートたちです。

つまずきやすいポイントやその攻略法を熟知しているので、

「なぜ、そうなるのか」「どう考えればよいのか」にこだわる授業は、本物の思考力を養います。

また、90分×20回の授業で君の学力基盤をしっかりと固めることが出来ます。

他の予備校では週1回の授業で1年かけて学習していく内容を、高速学習により最短2週間~1カ月で修了することも可能です。

また、高校入門から超東大レベルまで豊富なラインアップから自分に合う講座を選ぶことができます。

 

過去問演習講座

過去問演習講座とは、「過去問」を徹底研究した講座です。

最大10年分の過去問を徹底分析し、出題形式・出題傾向に慣れ、

過去の合格ライン(合格平均点、合格最低点)との差や課題を克服しつつ学習ができます。

徹底的に調査しているので各大学における一番効率の良い勉強が可能です。

 

担任指導

目標に向かって着実にステップアップしていくために、東進の担任指導があります。

ここで生かされているのが、優れた東進の情報力と教務力です。

豊富なデータに裏打ちされた的確な指導で志望校合格まで手助けします。

データは、のべ100万人以上の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析等から生まれます。

さらに全国1,100カ所以上に校舎を展開している強みを生かし、全国の成功事例も活用。

東進の抜群の情報力と教務力を日々の指導に生かすことで、担任・担任助手が効果的で最適な指導を行います。

 

東進模試

東進の模試は、常に入試本番レベルで実施されます。

学力が詳細に分析された成績帳票は5日あたりで返却されるので即苦手分野の対策が可能です。

成績表には得点データ、合格実績データや入試開示情報を基に算出した総合評価を掲載。

また、受験会場にて模試受験後に効果的な復習と学習計画立案のための「合格指導解説授業」を実施します。

 

合格実績は?

北千里校での合格者人数は

国公立大学
京都大学、大阪大学、神戸大学 計13名合格
国公立大学 合計35名合格

私立大学
関関同立 93名合格
同志社22名 立命館28名
関西学院19名 関西大学24名
(人数は全てのべ人数)

等、多くの難関大学への合格者が出ています。

 

料金は?

詳しい料金は公式HPに情報がありませんでした。

現在無料体験授業等を実施しているようなので

東進衛星予備校 北千里校

公式HPを確認してみてください。

 

口コミは?

パソコンで見れるので、何回もリピート可能。
英作も本部に送れば、3日ぐらいで添削してもらえる。

基本的にビデオ収録された授業をモニタで受講するので、わからないところを何度も聞き直すことができる反面、その場で質問ができない。

基本的にビデオ教材だったので、本人の理解度に応じて自由に進められたようでした。

衛星なので、わからないところが繰り返し同じ内容で受講できる。

等の口コミがありました!

 

さいごに

以上、東進衛星予備校 北千里校校の紹介をしていきました!

受験相談も随時実施しているようなので、問い合わせをしてみてくださいね。

武田塾 北千里校も受験相談を実施しております。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、お話出来ればと思います!!

 

無料受験相談

 

 

【最強のプレゼントあり!開校記念!個別相談イベント開催】北千里で噂の塾・予備校、武田塾 北千里校と逆転合格のために話し合うチャンス!

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

校舎TOPに戻る

関連記事

KEC近畿予備校 山田本校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート4】~

KEC近畿予備校 山田本校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査しました。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

最近噂の塾・予備校、武田塾 北千里校です。武田塾の最強と言われる勉強法をマル秘公開します!

塾を変えようとしている方へ 北千里周辺の塾・予備校紹介!~個別指導塾?集団塾?映像授業?特徴を徹底比較~

北千里周辺の数ある塾・予備校を個別指導塾型・集団塾型・映像授業型に分けてそれぞれ紹介します!!

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート1】~

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査しました、今回は自信塾の

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる