地域の予備校/塾の情報

難関私大専門塾マナビズム 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート5】~

S__83304478

 

皆さん、こんにちは。

武田塾 北千里校です。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

北千里周辺を歩いていると

塾がたくさんあるなーという感想を持ちます。

塾ってたくさんあるので、色々区別して判断するのって難しいですよね。

そこで、今日は北千里周辺の塾を紹介します!!

塾は大きく3つに分かれます。

【個別指導塾】【集団塾】【映像授業塾】です。

それぞれメリット・デメリットがあるので自分に合う塾探しに役立てていただければと思います。

今日、紹介するのは

 難関私大専門塾マナビズム 北千里校です。

 

 

 難関私大専門塾マナビズムってどんな塾?

〒565-0874大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル203

阪急北千里駅:徒歩1分に位置する

映像授業型の塾です。

 

自習コンサルティング

生徒一人ひとりに専属の「自習コンサルタント」が担当としてつくそうです。

志望校や現状の学力に合わせてオーダーメイドの「勉強計画」を設計し、

週に一度、暗記方法や復習方法などの「勉強法」の指導を実施します。

また、「出願戦略設計」という生徒一人1人の希望に合わせた合理的な出願を設計していくので、

勉強法だけでなく出願の仕方までサポートします。

映像授業は定額制で受講し放題

マナビズムの映像授業は講座によって授業数が異なり、すべての講座が最小限で設計されています。

例えば他の映像授業予備校では、20講座と決まっていればどの科目も20講座で構成されていることが多いですが、

マナビズムはそうではなく、受験に必須の部分のみで構成されているので、無駄なく効率的に勉強が出来ます。

また、映像授業は科目ごとに定額制で受講し放題になっています。

 

個別指導の時間もあり

マナビズムでは、「リーズニングゼミ」という個別指導の時間で授業の理解度を正確に把握し指導します。
「受けっぱなし」「わかったつもり」の状態から、完全に理解してみんな得点「できる」ようになります。

 

合格実績は?

各大学に何名!といったような情報はありませんでしたが、

マナビズム合格実績者インタビュー

ここから合格者のインタビューが確認できます。

 

料金は?

入会金・授業料・諸経費などがかかります。

入会金は約32,400円、授業料は学年とコースによって異なります。

諸経費は、通塾コースの場合のみ授業教材費が1科目あたり約4,860円、空調費や設備維持費などの指導関連費が月額約1,080円です。

高校1・2年生の通塾コースは、受講科目数によってシングルプラン(1科目)・ダブルプラン(2科目)・フルプラン(3科目以上)に分かれます。

授業料は、プランによって変わる仕組みです。

シングル(1科目) 19,080円  
ダブル(2科目) 28,080円  
フル(3科目以上) 35,100円  

といった形になっています。

ここに夏期講習、冬期講習等の講習代がかかります。

 

口コミは?

古文に関してはどこよりもわかりやすいと思います

割とフレンドリーに接することができます

受講し放題なので、自主的に本人が時間の有る限り足しげく通っていたので、おおいによかったと思う

それぞれの学校に合わせた分析を行った対策をしていたように思います

子供が親しみやすく、しっかりアドバイスしていただけるようです。

合格に向けてしっかりと指導してくれているように感じます。いままで勉強していませんでしたが、真剣に子供が取り組んでいるようです。

手取り足取り細やかに指導してくれているので、合格に向けてがんばれそうです。

等の意見がありました!!

 

さいごに

以上、難関私大専門塾マナビズム 北千里校の紹介をしていきました!

受験相談も随時実施しているようなので、問い合わせをしてみてくださいね。

武田塾 北千里校も受験相談を実施しております。

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、お話出来ればと思います!!

 

無料受験相談

 

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

 

校舎TOPに戻る

関連記事

KEC近畿予備校 山田本校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート4】~

KEC近畿予備校 山田本校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査しました。

【満を持して北千里に登場!】武田塾 北千里校ってどんな塾・予備校?~最強の勉強法をマル秘公開~

最近噂の塾・予備校、武田塾 北千里校です。武田塾の最強と言われる勉強法をマル秘公開します!

塾を変えようとしている方へ 北千里周辺の塾・予備校紹介!~個別指導塾?集団塾?映像授業?特徴を徹底比較~

北千里周辺の数ある塾・予備校を個別指導塾型・集団塾型・映像授業型に分けてそれぞれ紹介します!!

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査!【パート1】~

自信塾 北千里校を徹底分析!料金、口コミ、授業形態~武田塾北千里校が地域の塾・予備校を徹底調査しました、今回は自信塾の

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる