【イベント告知】センター試験自己採点イベント開催!!

北千住校・

 

あけましておめでとうございます!!武田塾北千住校です

 

ついに、平成最後の年となりました。

これから先、”平成”が少し昔の言葉になってしまうのが少しもの悲しい今日この頃。

年末年始は平成にあったいろんなことを思い返したり、思いを巡らせたりしました。

 

新元号ってなんだろう?

とか

新元号になったらいろんなものの表示を変えなければならないなあ。

とか

新元号にはなんとなく「安」って字が入りそうだなあ。

とか

新元号になったら、「Hey!Say!JUMP」もグループ名を改名するのだろうか?

などなど

色んな面で不安もあり楽しみでもありますね!(^J^)

まさに新しい時代への一歩を踏み出していくような、なんだかそんな気分になったりもした年始でした(笑)

 

さて、いよいよセンター試験まで残りわずかとなりました!

武田塾北千住校では、センター試験が行われる日にセンター試験の自己採点イベントを開催します!!

 

925f3a459cdaf7e89bdfddd1c215686f_m

 

日時:2019年1月19日(土)と1月20日(日) 午後13時~随時開始

場所:武田塾北千住校

内容:センター試験の自己採点を講師も交えてみんなで行い志望校の最終決定や、効果的な復習を行う。

目的:一人で自己採点をするよりみんなで自己採点をしたほうがモチベーションが上がるため!!!

参加資格:塾生の方はもちろん、どなたでも参加できます!!

 

 

センター試験は「終わり」ではない人がほとんどだと思います。センター試験はまだ「始まり」です。

各私大や国立大学2次試験まで、まだ1~2か月もあります。

これからの時期が確実に一番成績が伸びる時期です。

武田塾では、センター試験の自己採点結果をもとに残りの期間を最短距離で効率的に志望校に向けての勉強を進められるよう、個人個人に合わせてやるべきことを提示していきます

3e204942f08e4842e041bd3dba1415f9_s

 

さあ、今年のセンター試験の結果はどうなるでしょう。

新元号と同じくらい、不安もあり楽しみでもありますね!(^J^)笑

 

きっとみんなが志望校に合格できるよう、武田塾北千住校一同、今まで以上に全力でバックアップしていきたいと思います(^_-)-☆

 

ではでは、どうぞ本年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

武田塾は生徒と徹底的に向き合います!! 生徒ひとりひとりに合わせて勉強計画を立て、毎回宿題を出し、ペース管理をします。その先にあるのは『逆転合格!!!』私たちは最高の合格率を保証します。
逆転合格への武田塾勉強システムをもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

 ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

http://www.takeda.tv/

 

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 北千住校へ