武田塾北千住校の特長は?/自習室開放時間は?

北千住校・

こんにちは。武田塾北千住校です!

 武田塾北千住校の特長

武田塾は、北は北海道、南は九州まで全国にたくさんの教室がありあます。そんな中、北千住校の強みはズバリ、アットホームなところです!(校舎長含め笑)

それだけ?と思うかもしれませんが、私たちは、個別学習塾では生徒と講師のコミュニケーションが非常に大事だと考えています。なぜなら、1人1人に向き合うことができ丁寧な指導で生徒の力を最大限に伸ばすことができるところが個別学習塾の最大の強みだからです。

そのためには、質の高い指導をするために生徒と講師の距離感を重要です。

常に生徒に寄り添い、でもメリハリはしっかり!困ったことがあればいつでも相談に乗ります。ひとつずつ一緒に解決していきましょう。

 

自習室開放時間

武田塾北千住校には、集中して自習できる環境が整っています。毎日様々な生徒が、授業以外の時間も勉強を頑張っています。

開放時間

基本:14時~22時

夏休み/冬休み/受験直前期:10時~22時

 

是非一度のぞきに来て下さい :-D

 

 


takedajuku1

武田塾は生徒と徹底的に向き合います!! 生徒ひとりひとりに合わせて勉強計画を立て、毎回宿題を出し、ペース管理をします。その先にあるのは『逆転合格!!!』私たちは最高の合格率を保証します。
逆転合格への武田塾勉強システムをもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://www.takeda.tv/


予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 北千住校へ